みなさん こんばんは音譜 晩御飯は何かしら?


我が家は パパさんが ご飯を作ってくれるから まだ


何かわかりません  ????



さてさて 何だか今日は 海の事ばかりなので


プリンちゃんの お話もしてみたいと 思います音譜
柴・しば・ワールド


「こんばんは音譜 プリンですラブラブ みなさま お元気?」



プリンちゃんは レディの鏡ですラブラブ


なぜなら ご飯は一口ずつ おしとやかにコスモス


食べた後は お口を フキフキキラキラ


海に ご飯を 取られても 微笑(笑)を 絶やさず


誰かが (海しか いない・・)怒られたら 変わりに


自分が 謝りにきます


小さい子 (人間 ワンちゃん 問わず


ラブラブ 面倒見るのも 大好きラブラブ


同じ女子として 頭が下がりますあせる



そんな レディなドキドキ プリンちゃんも 可愛がってねニコニコ




柴・しば・ワールド


カエルちゃんとも 仲良しよラブラブ


早く ドキドキおひめさまドキドキ になりたいでしゅ!



5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
¥3,300
Amazon.co.jp




レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
¥4,032
Amazon.co.jp

リズム時計 目覚し時計 ケロクロック アクション付 歌うカエル 8RDA41RH05
¥3,300
Amazon.co.jp