今日 私の大好きなラブラブ 白柴クッキーちゃんの ブログを見て 思った!



「やっぱり わんちゃんは 病院キライだよねぇ?」



でも 世の中探せば いるのです 病院大好き犬がっ!


そう・・・それは・・・・




柴・しば・ワールド


ニヤリ音譜 と登場の 海くん こやつですあせる



もう 病院行ったら ウキウキ音譜 ウロウロ音譜


他のわんちゃん達が ガタガタ 恐怖におののいてる中


海は 容赦なく 他の わんちゃん達に


「よっ!おで様 かっちょ! 元気~?」



みたいな・・・・(汗)



そして 自分の番を まだか?まだか?と待ち


他のワンちゃんが 呼ばれると おで様じゃ なかったと


ぴーぴー泣き出す



一言 看護婦さんが ○○かいくーん!


と 呼ばれるや否や


「ハイハイ!ハーイ!」  と先生の所へ ダッシュ&シッポ ふりふり音譜



でも 私は知っています なぜ こんなにも 海が病院 大好きか・・・・



それは・・・・・・


看護婦さん 大好きラブラブなんです(笑)



目がハートよ・・・DASH!


どこぞの漫画の いがぐりボンズさながら


「へーい! おで様 かっちょラブラブ  おねいさん おなまえは?」


みたいな 感じ(笑)  先生も呆れ顔・・・DASH!


そんなんで 海は 病院大好きなんです  


はずかしいっす・・・。



柴・しば・ワールド


そこの おねいさん おで様と あそんでよー!




5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
¥3,300
Amazon.co.jp

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
¥4,032
Amazon.co.jp


聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
¥580
Amazon.co.jp