どーも 皆さんこんばんは!


本日は 飲みすぎの私に代わって お泊り中の音譜


ゆっか(26才)がお届けします!


こんばんはー合格はじめまして ゆっかですにひひラブラブ



すみません私で・・・・・・・・・・・・・・・・あせる




柴・しば・ワールド


プリンを 独り占め中ベル


いいでしょうー音譜



柴・しば・ワールド


この子ねビックリマーク


「ちょっと失礼しますね~」


って、モゾモゾしながら 寝てしまったよえっ


まだ嫁入り前の ゆっかのお股に!!


そんなこんなで 皆さん  おやすみなさいぐぅぐぅ


では~ぴまるサン登場して下さいアップ




以上ゆっかでしたニコニコ


不甲斐無い私の為に


すんませんあせる


明日は (今日は) アップしますよー!


お楽しみににひひ


では、皆さんおやすみなさい星空



柴・しば・ワールド


「んじゃ明日 待ってるジョキスマーク