DASH!もう外は 真っ暗ですね夜の街


だんだん日が短くなり季節は もう冬雪ですねクリスマスツリー


ところで お宅のわんわんちゃんは かぶりもの しますか?


我が家は あんまり嫌がらないので 結構チャレンジ しています音譜


と、いうわけで 過去にチャレンジした物を ご紹介しますね音譜
柴・しば・ワールド

これは、プリンちゃんですにひひ


私の妹の帽子をかぶって なにやら得意げです(笑)



柴・しば・ワールド

ははは(笑) デビルプリンちゃんですよ恋の矢


お祭りで買ったものでこれも 人間用ですねにひひ
柴・しば・ワールド

これは かぶり物じゃありませんが


パパさんがダーツの大会で頂いた メダルを失敬あせる


海くん せっかくメダルしてるのに 乙女座りが 何だか切ないですにひひ


あなたの お家のわんわんの かぶり物写真があったらぜひ 教えてね音譜