運命か相性か? | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます

祝🎊`∀´)潤くんドラマ♡


潤担さんも

ファンも大喜びー!


まだ'◇')も始まってないのに

どんどんくるね!


今メンバーは

ヴィジュアルほんとに良いから

出なきゃ勿体ない!!


40過ぎると、

ほぼ急にくると思う!

30代は男性の熟成青年期残る

また良い時期だと思う!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラマカロンマカロンマカロン


最近は

ドラマさえも

なーんか見るテンション下がってて


見てると言えば

不滅のあなたへ


くらい

あと再放送の鬼滅

あ、映画はみるかも


GREEN BOOKという

映画を昨日しあらく書きながら

見てた


とても良い映画だったと思う

最後は人種とか国とか超えて


人間なんだって思った


私はもうそういう経験も思いも

無いんだけどさ


ブログ始めた頃って

その人と、話したくて

コメントするのに


その人はあっさりとした

コメントをくれるだけ


でも他のブログで見かけると

ウキウキして話してる


そういうの見ると

あぁ、好きなんだろな


って見てた


どうして?って理由はないんだわ

その人がすきで

私には興味ないだけ


だから

結局はその人の思いは

誰にも変えられない


一生懸命頑張っても

相性や運命に勝てない時がある

私はそう思ってた時があったよ


まぁ今は無いけどさ

みんな仲良くしててって思う(笑)


なう、自体

なんかよく分からない感じなのよね


知らない人に

会いたいって言われるし

話しかけられるし


仲良くなってから

って感じじゃなかった


でも好きな仲間やこたつや

友達には出会えたよ


あ!時間だ!

翔くんにもまたドラマください(笑)





良い1日を♡
仕事いってきまーす


なう


※基本画像はフリー素材からを
使わせてもらってます
時々入る彼らの画像も
出来るだけぼやかし
お借りしています
 

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで                                                      
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の                                           
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています