その返事は何人なのだ? | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



お疲れ様です

今夜はVs嵐2時間スペシャル
近づいてくる

嵐休止なカウントダウンの足音がする
ぼけーぼけーぼけー

そんな中で
仕事から帰宅すると、、

thisis嵐グッズ届いてたー!笑い泣きハートハート
しかしタイミング悪し!

昨日小銭財布入れ落として
小遣い減ったボスがメガネ受け取った!!

くそー!
宅配ボックスに入れといて!笑い泣きガーン
なんか空気が怖い!!

しかも総額が
小銭入れの中身の数倍財布財布財布ガーンww


また皆同じの買ってるけども
グッズ紹介するねハムスター音符

うぇーいハートハート
箱1つで来たツアーバック

カバン大きすぎて
エアーのクッションも大きくて
サイズとりすぎゲラゲラ



 
嵐ファンには
可愛いけどにやりハート

ちょっと
ご年配の方がジムに持ってくデザインぽい!



Wheneverと
スターターのポストカード
も出てたね♡


あ、ちび帰ってきた目
めっちゃ大きな声で

玄関入った瞬間

「 ただいまサマンサタバサ!!  」

(★´yз`)yなにそれw


いつも
ピンポーンて
玄関ベルが鳴って出たら

イヒ「 はい? 」

ヒヨコ「 にょん!」


また違う日は

ピンポーン!

イヒ「 はい? 」

ヒヨコ「 ぺん!」

なんやねん
ペン!て、、

どんどん
ちぴが謎の生物に
なってくる( ºロº)

子供っそんなもんか?

前から
ヒヨコ「 すん! 」

てはあったけど
それはまぁよくある返事ぽい

でも
体操服持った?

って聞いただけで

「 ぺん!」

って言うとか
ちょっと宇宙人み強すぎクリスティだわ滝汗

では執事行ってきます
みなさまのおうちでは

変わった返事を
お子様されますか?


Vs嵐楽しんでね♡


なう

私もブルーノ対談かったよー♡


親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡