アラフェス並にアンケートを! | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます

朝から物騒なタイトルぅ宇宙人宇宙人
すみません

せっかく
はーどエクササイズして
さっぱり毎日~音符ってしてたのに

NHK無観客紅白開催←ポーンえええええwww


言ったよね?
2020年の最後の最後
59分59秒まで一緒に居ましょうって?

それが紅白じゃなぁーいwww

わたし的構想

年末は嵐と過ごす
特別枠が作られて

まったりと今までの歴史を一緒に見たり
話したり。インスタライブ的な

ゲームしたり
美味しいものを食べて
爆笑して

そんな風に
年が終わって行くのだと思ってた

紅白は嵐祭り?
ガーンガーンガーンガーン

ちばーうwww

もう!紅白ちばう!
目が離せない嵐じゃなくて


見つめられる嵐が笑い泣き見たいのー!


もー、紅白で嵐祭りでも
嵐だけって訳にも行かないよね?

他のアーティストや演歌歌手さんや
イベントもくるだろし

ふぅー真顔

嵐とゆかりの仲間たちコラボは
それこそ特番なんかですればええやないか


嵐のゆく年くる年を
見る!!!

それが希望です(*´ω`*)


今年ラストなら
こぞって欲しがるよね各局ね

ファン投票で決めたらどうかな?


⚫嵐祭りの紅白

⚫嵐特番体を張り祭り

⚫ゆったりまったり
ラグジュアリーな無人島で
嵐だけ生活??ポロリもあるよ!?


アラフェス並に
アンケート取ってwww


ってことで
また叫んだので

私もだよ!って
言ってくれてありがとうございます

違う人はゴメンね!

人それぞれ
意見が違うけど

私はこうなら良いなと
思っております


では今日も頑張ってきます!
みんなも良い一日をねクローバークローバー





なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡