とろ~とろぉ~ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


お疲れ様です(●д●)

本日ちピコ
久しぶりの学校にて
しかも行事行われず

顔見せ~だけなぁふたご座ふたご座音符
日だったらしく

そりなりに気を使ってたらしく
滝汗帰ったらリビングで爆睡されてた(笑)

それで買い物に行きたかったけど
隣で佐世保バーガー食べて
ハンバーガーハンバーガーハンバーガー←何処で買ってた笑


私も少し横にʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

4時間ほど
2人で爆睡zzzzzz

宇宙人くん起きたら夕方~
今日は仕事も力仕事の日で
フラフラ~の、フラ~で

あ!書いてたら
嵐旅のメール来たね

名古屋も福岡も中止か
来年も回ってくれるのかな

優先的に次回はしてくれるのかな?
滝汗嵐休止でも来年まわってくれる?

そこだけ教えて!クローバークローバー

私的には
嵐休止の延期は望んでない
むしろコロナで色々出来ないならば
もう早めに休止になって

´・∀・)次第かもしれないけど
戻ってくれるなら

たくさん自由の充電をして
戻ってきて欲しい

このままじゃ嵐が踊り歌う姿を
生で見れるチャンスが全て無しで終わって行きそうで

出来れば
生きているうちに
彼ら五人をもう一度応援したいキラキラ

どんな形でも応援するよ!


さて今夜の夕飯に
ポテトチーズスープ~

トロトロに出来たから
載せてみるラブ音符

ちょっと暗い


でもコレ!
思ったより美味しくて

鍋半分にコンソメスープで
ジャガイモ潰し煮て

あと半分はミルクコーヒーコーヒー
そして塩コショウで調整して
コーンスターチを入れて混ぜ混ぜ

それで温めながら
クルクルしたら

とろ~トロトロ~に
なりましたくもり音符

あ!最後にとろけるチーズも
入れて溶かしたよ

これカレーピラフとかに
かけて焼いても美味しそうだな♡♡

これから学校も
塾も休みになったり
緊急事態宣言はどこまで
影響するんだろ

お友達のおうちも
修学旅行が延期になったり
卒業までに行けるのかな?

今年、来年の子供は
本当に波乱で頑張れー!って
本当に応援してますクローバークローバー

勉強も友達も
色んな努力も
全てが将来への力に
なりますように



なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡