型抜き第2弾✩.*˚ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


お疲れ様です
帰宅してご飯たべ
帰宅途中に精肉店を見つけ
(〇肉店では無い)

一人祝杯の肉を買ってきて
みんなで食べて寝落ちしてましたピンク薔薇赤薔薇上矢印

えー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

無事!合格しました!

この一週間
睡眠時間かなり削り
肌に悪くとも、コタツで爆睡するも
気づけば朝方的な日々でしたが

それが実を結びましたお団子お団子お団子ルンルン

ほめてくれる
ここでは組合さま
私を甘やかしてくれるけど
けして秀才でも何でもありません

普通に中高生の時などは
15点30点など連続にとっていました

ただ今回に関しては
グループワークの最終試験ふたご座ふたご座

他の人に迷惑がかかる
そしてクラスには自分の子供
それほどまでに若い子もいて

やはり若いと一度聞くと
スイスイ吸収してゆく姿を目の辺りにしました

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんえ?
そうなると  

今週のグループワークにて
もし若い子ちゃんと一緒になり
全く知識を入れて行かないと
瞬時に記憶など出来ないので

滝汗←ばばぁ
グループ巻き込み21時まで
残らせるの巻
に、最悪なってしまう!

普段から
お話にも読者様に
話の時差や関係性を
直していただく私ゆえに
滝汗滝汗滝汗そりゃ焦る

だから理解力はなくとも
教科書

講師の言葉などは
全て教科書に書き込み
日曜日帰宅してすぐに
一枚のプリントとしてまとめました
それを鬼教官ヒヨコムカムカちピコに
バシバシやられながらギリ覚えて行きました

それでのお褒めの言葉に
ちピコに感謝

ただイラッひとつ
昼記事に書いた覚えてない方
この人、
後で聞くと私と同じ歳だったこですが

朝一番で
入ってきた瞬間に

おばけわたし(副教材である)
DVDで教科書も
な~んも見てきてないわぁ

そう言ったんですけど…
いや、ほら、
なんもしてなくても
勉強してるパターンかと思うやんパンダ

でもマジでなんもしてなかった(笑)

教科書も見てないし
DVDさえ見てない
終いには先生にたてつく

ひたすらに 
グループを組んだ人のを
一文字ずつ聞きながら覚えて
それでも時間なくて
ラスト先生も呆れて
大人的な事情で補欠的に合格とされました

クラス何個かで 
グループが作られ
みな若くスクスクとされてる
脳の持ち主以外は

吸収しない脳
すぐ忘れる脳に
この歳から一から勉強するって
ことがどれだけ若い頃の何倍も
気力努力が必要かと分かっていたので

必死に書き込みや
マイノートに手順書き込んで
ギリギリまで見てました

まぁそんな訳で
その方に関しては
自分で選んで学校に来てるんだから
少しはヤッテコイそう思いましたケドw

そんな理由で
ちょっと思うままに書いてしもたので
ございます  

努力して咲いた桜も
散って再び春をまつ桜も
どちらも美しく
いつか咲くならば
価値は同じだと思います

桜桜桜

若いってやっぱり素晴らしい
若嵐の半ケツは素晴らしい
銭湯の湯船の中も素晴らしい

櫻葉は
クラリチンで
風邪を引いた'◇')に
翔くんがうつして!

なんて言いながら
無理やりドスコイ隊長になり
二人で病状を悪化させ

型抜きが
悪化して重なる櫻葉を
抜けてゆく

そんな型抜き第二弾 
よろしくお願いします

お友達から教えてもらい
イッテQにてクラリチン
無事にゲット出来ましたニコラブラブラブラブ
ありがとう~流れ星流れ星

さて!
次は夏頃から本試験の
勉強が始まります

今回のは
その試験を受ける為の資格です

何度か受けるだろうけど
夏から頑張らないとねニコクローバークローバースノボ

では
応援ありがとう
一応、グループの方にも感謝

あ、思い出したけど
その覚えてない方が私に

⚫⚫さんとは
年齢が違うから!
同じにしんといて!

なんてくってかかるから
イヒお前いくつやねん←こんな聞きた方してないけど、同じ内容を訪ねました
 
⚫⚫やけど!?

イヒ……おないやんけ

⚫⚫え?

イヒ西暦⚫⚫やろ?

⚫⚫そうやけど

イヒ勉強してこいや

バイキンくん←なんも言えずw

先生も
可哀想やったわ
その人が最後切れ気味で
テンション上がらなくて

⚫⚫さん
上達してきましたね!
頑張ってますね!
なんて言ったら

⚫え?これでも頑張ってるんですけど

⚫⚫←先生。

⚫⚫ムカムカ←ひそかに切れる

滝汗カエルカエル←同じなうとグループの人が
ちょっとヒヤッとした

まさに
”ひとがキレる瞬間を
僕は初めて見てしまった……”

魔法のことば~•*¨*•.¸¸♬︎(スピッツの曲)
な、展開に見えました爆

⚫←先生
頑張ってますね!って言って
これでも頑張ってるんですけど
なんて言われたら
じゃあこれ以上何もいえません
もう何も言いませんから!

めっちゃキレてるwww
大人の喧嘩を見ました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

滝汗←なう
えっと!あと少しってことで
ガンバ!ってガッツポーズしたら
凄い先生とその人に冷たい目線

カエルカエルカエル←同じグループのひとに
うんうん、って同情されました(笑)


ってことで
疲れたのでまた寝ます!

明日は美味いもん食べて
嵐VOYAGEみょうと

おやすみなさいー♡♡ 




なう

親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡