さてさて♡僕の旦那様と~P418、419更新 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


 
なんとか今年も
ベスア終わりましたね

翔くん、嵐さん
お疲れ様でした

沢山のアーティストの皆様も
お疲れ様です

予告番宣で
アルビー流れてたから

てっきり来ると思ってて
考えたら昨年のだったのね

アルビー見たかった!
andmoreがあるのならば

是非アルビーと
青春ぶぎ

モノクロなど
過去ツアーの名曲
とりあえず古参な曲は1度やめて

5年間くらいの
ベストソングお願いします!

FNSもまだあるし
嵐歌を見れるね

元旦スペシャルも
決まったみたいで仕事で
挨拶巡りになるけど

しっかりみたいなぁ♡

では皆様ゆっくりリピしたり
やすんでね(*^^*)

おやすみなさい
旦那様更新していきます♪

なう


僕の旦那様、
P418,419まで更新♪です^^ハート

な、
新章になります♪
【 魔王降臨からの影響の日々 



・・・


【  僕の旦那様 】 


お嫁に来た雅ちゃんは
可愛く元気
強いけど少し天然さん


あちらでは
雅ちゃんは →雅斗くんに



翔くんイメージは


朱羽ちゃん(しゅうちゃん )
として動き始めています



本日は

目次
~P419更新 

【 魔王降臨からの影響の日々 】 


桜クローバーこちらから旦那様目次に飛べます
クリックしてね→ 僕の旦那様
 

もっとページ数を増やしたいですが
見直しながらしてるので
だいぶ文章も変えてるし
もう少しお待ち下さいニャ



更新されております
宜しければ読みに来てください


少しづつ
リフォームしながら

止まっている場所まで行き
そこから更新となりますので

良かったら
お付き合い下さい♡


待って頂けるなら
頑張ってお話書きます(*´ч ` *)


何年かかるか分からないけど
いつかここの話しを

リア設定で無いのは
移せたらいいな


なう

もし分からない事があれば
未承認でも

他の方のアドバイスにも
なるので承認でも

聞いてもらえたら
嬉しいな♡

こちらに感想も
同じだけど

貰えたら
大歓迎です♡(*^^*)


よき櫻葉ありますように♡


<<お知らせ
猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね

リンク先
【 菊ちゃんとクロ 】


逢と郎も書いております
目次にリンクしております♪

良かったら
遊びにきてね