ダッカルビと♡僕の旦那様と~P409、410更新 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

 ※この記事は
後で旨レシピカテに変更いたしますにゃねこあつめ


こんばんみ~もぐもぐ鍋日本酒

今夜の夕飯はダッカルビでした
あ、

読まれてるか分かりませんが
読者登録して下さる方へ

プロフィールか
どこかに分かりやすく
嵐ファンをアピール書いて下され

あとはなうに
未承認コメントでも大丈夫です
なう話が読みたいと下さっても
嬉しいです

読み専さんかもしれませぬが
真っ白ブログだと。ちょっとドキドキするので

アセアセ汗汗読者登録は嬉しいので
ありがとうございます

いつもの読者様も
いつも同じような繰り返しですが
ありがとうございますハートハートLove

今夜の相葉マナブ
可愛かった~いや、今夜も'◇')クローバークローバー
今夜はイケメ系だった

可愛こちゃんな時と
小悪魔、野生児な時があり

ワクワクします♡
あんな綺麗な指で料理されたら
なんでも旨い(´;ω;`)

そんなマナブを見ながら
うちはなんちゃってダッカルビむーハート

私、ダッカルビ未体験なんだけど
あとキムチも無いんだけど
想像とイメージで作ってみる

とりあえず
ネギとひき肉炒め
蓮根こがし
じゃがいもコショウ
事前に作って


2人用鍋←新人さん
で、準備


グツグツしながら
大人は七味など和えて食べてく

具材すくいながらチーズすくい
(。・н・。)パクッハートハートハートうま~

チーズも
塩コショウ、コンソメ、片栗粉
コーンスターチ無かったし

充分なとろみでした

いい感じに
グツグツ、

チーズもとろふわっちゅハート
これ辛くないしチキンとかでも
ちびさん喜ぶし

大人はラー油とかでもしても
絶対オススメ!



終わりはチーズ具材
少し残して

リゾット~きゃはっハート
牛乳ごはん入れてね


減ってきたら
チーズ焦がしてスプーンで
へずり食い。カリカリおーっ!

あ~満足
またヒヨコして!

って言うから簡単だし
近々しょかな

お一人時間は中々で
迎えに行ったり
買い出ししたり

ボスはボス父を港に送りで
コォ先生半分しか見れんかった(´;ω;`)

夜はずーっとゲームされてるので
見れない泣

長く働いてる方は
家族にチャンネルやTV権利があると
編集も大変だよね

もう嵐は飛行機飛行機乗ったかな?
お疲れ様でした(*^^*)

ツアー参加、グッズ参加の皆様も
帰るまでがコンサートなので気を付けて
帰ってねにこクローバークローバー

またアプリ
更新されてるよ~
明日18時までだから
忘れないようにね

さて風呂ってこよ♡

では
手を出されない発令された
雅ちゃん

寂しい病になって
頑張ってます(><)

でも旦那様も
心もエクレアも辛い

早く仲直り
しますように♡

僕の旦那様、
P409、410まで更新♪です^^ハート

な、
新章になります♪
【 魔王降臨からの影響の日々 



・・・


【  僕の旦那様 】 


お嫁に来た雅ちゃんは
可愛く元気
強いけど少し天然さん


あちらでは
雅ちゃんは →雅斗くんに



翔くんイメージは


朱羽ちゃん(しゅうちゃん )
として動き始めています



本日は

目次
~P410更新 

【 魔王降臨からの影響の日々 】 


桜クローバーこちらから旦那様目次に飛べます
クリックしてね→ 僕の旦那様
 

もっとページ数を増やしたいですが
見直しながらしてるので
だいぶ文章も変えてるし
もう少しお待ち下さいニャ



更新されております
宜しければ読みに来てください


少しづつ
リフォームしながら

止まっている場所まで行き
そこから更新となりますので

良かったら
お付き合い下さい♡


待って頂けるなら
頑張ってお話書きます(*´ч ` *)


何年かかるか分からないけど
いつかここの話しを

リア設定で無いのは
移せたらいいな


なう

もし分からない事があれば
未承認でも

他の方のアドバイスにも
なるので承認でも

聞いてもらえたら
嬉しいな♡

こちらに感想も
同じだけど

貰えたら
大歓迎です♡(*^^*)


よき櫻葉ありますように♡


<<お知らせ
猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね

リンク先
【 菊ちゃんとクロ 】


逢と郎も書いております
目次にリンクしております♪

良かったら
遊びにきてね