2日目だぞと♡僕の旦那様と~P407、408更新 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


こんばんは
あちーゲロー炎

帰宅して
半身浴、北海道嵐も2日目
いかがお過ごしでしょうか?

あぁ昨日の終演後動画
やはり消えてますねパック非常に残念です

今夜もまた本日の様子を
伺わせるような、そんな動画を
楽しみにしておりますクローバークローバー

とりあえずグッズも?
規制は出ても売り切れは無いよう

しかしラストの関西だけに
品薄にならないか不安です

数理限定で良いので
後で買いたし通販!宜しく御願いします!!

絶対にいる!
迷って、やはり買えば良かった~と

私で言えばポーチよりも
UNTITLEDのバッグ

これをリメイクしたくて
悩んでいたけど

やはり生地の良さに
買っておけば良かった!!

帆布らしい生地
作業用・雑貨を立てて入れても
型崩れ無さそう!

私が日常1番使っているのが
ハワイブラストのバッグです

日々大体 5日分の食物を買い込むのですが
ハワイブラストのバッグ、それにリュックで十分なんです

肩にもかけやすいしね

入口は大きく、深く広い
使いすぎて汚れてしまい。業務用使いです


皆様も1番使い倒してるグッズは
ありますか?バッグ以外、文具でも
なんでも。良かったら聞かせてねうさぎカエル乙女のトキメキ

今日は頑張って来ました

満足したようで
とりあえず年が明けたら
下見の形で次の級に向かう予定です

多分二時面接が
3級もギリギリだったし

何度か挑戦になると思う 
本人のテンションを上げ続けながら
応援したいと思いますアセアセ音符

・3・)翔くんも
ハチクロ時代に必死に勉強し
今はペラペラ羨ましい

でも嵐メンバーは
目も耳も色んな意味で良さそうな
気がするから。マスター力半端ない気がするね

では

今夜も間もなく
いや長いから1時間弱あるのかな

今夜は嵐にしやがれ
風ぽんと'◇')相葉さん

ツーリングだね♡
特番以外でも櫻葉キラキラ2
自然にペアロケまた見たいな

ミシュラン良かったよね
蒙古タンメンも今やより有名だし

あとツアーネタバレですが
断然拒否!ではありません
流れて来たら見るし

でも自分から突進して
見に行かないので

こちらのブログでは
ほぼネタバレは無いと思います

では

僕の旦那様、
P407、408まで更新♪です^^ハート

な、
新章になります♪
【 魔王降臨からの影響の日々 



・・・


【  僕の旦那様 】 


お嫁に来た雅ちゃんは
可愛く元気
強いけど少し天然さん


あちらでは
雅ちゃんは →雅斗くんに



翔くんイメージは


朱羽ちゃん(しゅうちゃん )
として動き始めています



本日は

目次
~P408更新 

【 魔王降臨からの影響の日々 】 


桜クローバーこちらから旦那様目次に飛べます
クリックしてね→ 僕の旦那様
 

もっとページ数を増やしたいですが
見直しながらしてるので
だいぶ文章も変えてるし
もう少しお待ち下さいニャ



更新されております
宜しければ読みに来てください


少しづつ
リフォームしながら

止まっている場所まで行き
そこから更新となりますので

良かったら
お付き合い下さい♡


待って頂けるなら
頑張ってお話書きます(*´ч ` *)


何年かかるか分からないけど
いつかここの話しを

リア設定で無いのは
移せたらいいな


なう

もし分からない事があれば
未承認でも

他の方のアドバイスにも
なるので承認でも

聞いてもらえたら
嬉しいな♡

こちらに感想も
同じだけど

貰えたら
大歓迎です♡(*^^*)


よき櫻葉ありますように♡


<<お知らせ
猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね

リンク先
【 菊ちゃんとクロ 】


逢と郎も書いております
目次にリンクしております♪

良かったら
遊びにきてね