お疲れ様です♡僕の旦那様と~P405、406更新 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


北海道の地で
嵐初日終わったね

ネタバレ見ないので
断固拒否!って訳では無いけど

まぁ掘りには行かないので

でも長いのだけは分かった!
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ながーーーい!のね!
the花火公演時間!

やはり
満を持しての嵐 アニバーサリーツアー

今頃どんな気分なんだろ
スイーツ部して

マッスル部して

ラーメン部して
たこ焼き屋して

全員でお風呂か!
櫻葉キラキラ2シャワーかなハート櫻井さんハート相葉さん

今夜は初日無事成功の打ち上げかな

・3・)らーぁったた~(口笛)

 '◇')にょきハート

・3・)あら~ぁ、ひので~

 '◇')しょーおちゃん

・3・)ピキっ!!

 '◇')一緒にシャワー浴びて良い?

・3・)空いてるだろ隣も⚫ちタコ

 '◇')だってぇ、一緒に入りたいんだもん

・3・)オレと?

 '◇')うん

・3・)`∀´)じゃなく?

 '◇')うん

・3・) .゚―゚)じゃなく?

 '◇')うん、´・∀・)でもなく翔ちゃんと!

・3・// まぁいいけど

 '◇')やったね!

・3・) '◇')すわわわわー波波波

| シャワカテ|3・) チラッ

 '◇')あれ、閉めるの?

・3・)あぁ、

| 壁 | ・) チラチラちら←やばい!健全!(笑)

 '◇')あああぁぁあ

なーんてね
妄想はプライスレス!


では明日の成功も兼ね

僕の旦那様、
P405、406まで更新♪です^^ハート

な、
新章になります♪
【 魔王降臨からの影響の日々 



・・・


【  僕の旦那様 】 


お嫁に来た雅ちゃんは
可愛く元気
強いけど少し天然さん


あちらでは
雅ちゃんは →雅斗くんに



翔くんイメージは


朱羽ちゃん(しゅうちゃん )
として動き始めています



本日は

目次
~P406更新 

【 魔王降臨からの影響の日々 】 


桜クローバーこちらから旦那様目次に飛べます
クリックしてね→ 僕の旦那様
 

もっとページ数を増やしたいですが
見直しながらしてるので
だいぶ文章も変えてるし
もう少しお待ち下さいニャ



更新されております
宜しければ読みに来てください


少しづつ
リフォームしながら

止まっている場所まで行き
そこから更新となりますので

良かったら
お付き合い下さい♡


待って頂けるなら
頑張ってお話書きます(*´ч ` *)


何年かかるか分からないけど
いつかここの話しを

リア設定で無いのは
移せたらいいな


なう

もし分からない事があれば
未承認でも

他の方のアドバイスにも
なるので承認でも

聞いてもらえたら
嬉しいな♡

こちらに感想も
同じだけど

貰えたら
大歓迎です♡(*^^*)


よき櫻葉ありますように♡


<<お知らせ
猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね

リンク先
【 菊ちゃんとクロ 】


逢と郎も書いております
目次にリンクしております♪

良かったら
遊びにきてね