■魔法使いの糧 5 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


糧→1

糧→糧4


魔法使いの糧 5


僕がMに赤い実を採るようになってから、多分数年の月日を迎えている


多分と言うのは。それを感じさせるのは
僕だけが成長しているからだ


以前はMに向き合えば、それはお腹の辺りが見えたのに

今では肩が近くに見える

それに難しい本をレバンに運ばせては
Mはそれを僕だけに読ませた

”君は優秀だから嬉しいよ。オレはこれ以上覚えると魔法に影響が出るから

言葉の意味が分からない




こんなに勉強しなくちゃダメ?


僕はした事無いけど。君がショク、夕暮れドリやクマの粒を見たいのならしないとね


真っ黒なシャツにパンツ
サラリとした生地は触り心地が良い


大きな木の根で出来た。横長ソファーに二人で座り、撫でてみる

ん?なに

気持ち良かったから、、
そう言いたかったけど黙って視線を合わせる


” あれ、幾つになったのショク?

確かここに来た頃。すぐに6歳のお祝いをして貰った


そこから直立茸を貼ったボードを観れば
一年分が5枚。僕はもうすぐ12歳になる


12歳?


そう⋯、赤い実を食べるようにし。時間を送らせていたのに結構早いな

分かった今日からキスをしょう


え?キスってチュッとするやつ?


そう君の体液を貰うんだ
それなら人間の退化を招く事が出来るよ

キスを⋯。考えた事も無かった
でもMとは別に嫌じゃない

顎を上げられ軽いのが来ると思えば
触れた後に温かな舌が、それだけが生きてるように口ん中を沢山動き回ってる!


息が苦しくて、途中で無理矢理にハッっと身体を離し大きく息を吸った


”ごめん、初めてだったよね。でもこれで少し遅くなるはず

舌の 感触も悪くないし。食事もそろそろ飽きたからショクと同じ物を食べてみようか

レバン、オレの分もパンを御願い。あとショクに焼き方教えて、一眠りして来るから


ワカリマシタエムサマ
オィチンチクリンコッチニコイ


そんな名前じゃないよトリ


オイ!ワタシハレバンダ!


ほら嫌でしょ?
だから僕も嫌なんだよ?

分かってくれたみたいで、何も返さず窓から出て行くレバン

赤い実を食べたり。キスをしたり。Mはいったい何をしてるんだろ

謎ばかりで分かんない

ただ昔から着ていた服は袖が短く、丈も無理な長さになって来てる

それなのにずっとMは出会った時のままだ


あれ⋯僕、もしかして成長してるのかな?








⋯つづく


久しぶりの魔法使い
ひと夏が終わり

あの二人が書けなくなったのも寂しい

地震や台風被害
停電が終われば

少しでも私の地味ブログも
暇つぶしになればいいな

あ、鑑賞会
良かったらマイペースにご参加下さい

みんな優しいし
待ってるよ♡好きに入って好きに出たら良い

何もないからね

私が寝落ちし
宣言したのに出てこない

寝落ちし反映されないw
なんてもおりますが(すまん!)


お待ちしております♡
さぁ~今月はウルトラMステあるんだっけ?

嵐や櫻葉が楽しみだわ笑うキラキラ


ではお肉屋パン炭水化物を
全部捨てたから買い出しして来ます~


高い場所の近くに寄らないようにね
私もまだ片付けが終わりません

裏の詰まりや、片付けしないと(; ꒪ㅿ꒪)




なう

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪