今日の朝ご飯は♡ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




おはようございます♪
僕、福ちゃんハムスター


今朝はキューリのモーニングだぜぇハート



もぐもぐもぐ・・・









くぅー やっぱ冷えた、きゅーりスライスはたまんねぇな


もう、ママのおうちにやって来て
一年近くたつけどよ


やっぱ、ママのまま農園の
チシャナのきゅーりが一番うめぇな






でもよ
もう、そろそろ秋野菜になるみたいで


きゅーりは終わりなんだと
トマトも出来たけど


僕は酸っぱくてちょっと苦手
モロヘイヤもつるむらさきも食べるけどよ


ネバネバしてくるから
素敵な白毛がよごれちゃうんだぜ







昨日はママままが
お洗濯の時に

お外へ行く窓近くにあった
僕の家をキックしてさ

きのこのキノコおうちが360度回転したんだ


本当に気をつけて欲しいよ




で、昨夜も保存常備食
作ってたみたいだぞ


●糸ゴン揚げと、餃子パラパラ



お肉炒めるより簡単だって
お気に入りの市販の餃子を買って来て

ある程度焼けたら木べらで潰し炒め
糸ゴンと小さく切った短冊揚げを炒めて


軽く醤油し
焦がし焼き

味は餃子に付いてるので
濃いしご飯によく合います♪





さぁてハムスター
今夜の嵐にしやがれは

また吉高さんか・・

そして
また村上さんか

この二人も
結構ジャ○女優さんでタレントだよね


阿部ちゃんとか
あまり見ない人は面白かったんだけどな


年末までお仕事してるなら
せっかくならエイトさんとかも

嵐にしやがれ
普通枠で呼んで欲しいな

相葉さんも
関西に行ってるし

あちらの番組出演も
面白いのにね

またマルコポロリにも
出ないかなぁ




なう


今日はちびとデートしてきます
昨日、歴史新聞は坂本竜馬になりました笑


源頼朝さんにしょうと思ったけど
オッサンすぎて面白くなく地味とかw


それで竜馬ならどうしたの?
って、聞いたら

ひよこ醤油屋の二階で殺されはってん
それで終わったらしいよ

にわとりえっ、なにが?


ひよこ時代が


にわとり醤油屋の二階でお亡くなりになっただけで?


ひよこうん、そんな感じ
そんで今、醤油屋の隣はくるくる寿司らしいよ。知らんけど


なんで知ってるのに
知らんけどと言うのw

そんな感じです
では

今日もあまり
現れませんけど

良かったらぬるく遊びに来てね
一緒に嵐にしやがれ見れたらいいな


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪