睡魔とおかんパーマ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます
ねむいー!

わたくし
本日から普通に~に出勤

GWという文字が関係ない!!

眠くて、これも書けない
あまりにねむくて

頭の隅に
ちょっと休もうか考えたわ

今朝は朝から
ウィダーCMまつりで

ここに来て
ビジュアル落ち着き始めてるから
楽しみです

青江教授と
嵐カレンダー

・3・)お母さんと
同じ髪型やもんね

あの不思議パーマみたいな
コテコテくるりんな

おばちゃん・3・)翔くんも好きです♡

今朝はこの辺りで
眠いから行ってきます

また帰宅したら
よく寝ます


良い1日を♡

ねみー




なう

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪