僕の旦那様~P49.50旦那様のお仕事 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



お疲れ様です(꒪⌓꒪)
ふー、なんか艶々になるやつ
飲みたい!!

ケッコー ケンコウ家族っていう
漫画が好きなんですけど
家族で山に行き
野草で酵素ジュースを飲み
パックをしたら艶々になるシーンがあり
それめっちゃ作りたいわ…
雑草抜きに行きたい!!

はー、もう少し田舎が近かったら、、
またノビルでカレー作るのに

もしくは
櫻葉キラキラ2がたーっぷり入った
風呂に後で浸かりたい!

て、いうか関東地区の雪が凄い!
八つ橋寒いけどめちゃくちゃ良い天気
もう溶けて普通になのかしら?

あの品川がインドの列車みたい( ;●д● )

今夜から関西地区も
冷え込み雪になるみたい

旦那様と雅ちゃんも
お風呂で頭洗っちゃいますハートハート

とりあえずクタクタだから
ゆっくりします!

良ければ
旦那様お読み下さい(∩´∀`)∩


旦那様更新♪

いつも飛んでもらい
ありがとうございます



【  僕の旦那様 】



お嫁に来た雅ちゃんは
可愛く元気
強いけど少し天然さん


あちらでは
雅ちゃんは →雅斗くんに



翔くんイメージは


朱羽ちゃん(しゅうちゃん )
として動き始めています



本日は

目次
P49~P50
旦那様のお仕事

たーくさん眠った旦那様に
雅ちゃんがシャンプー屋さんで
サービスします♡

どうなることやら?きゃはっパステルパステル


桜クローバーこちらから旦那様目次に飛べます
クリックしてね→ 僕の旦那様
 


更新されております
宜しければ読みに来てください


少しづつ
リフォームしながら

止まっている場所まで行き
そこから更新となりますので

良かったら
お付き合い下さい♡


待って頂けるなら
頑張ってお話書きます(*´ч ` *)


何年かかるか分からないけど
いつかここの話しを

リア設定で無いのは
移せたらいいな


なう

もし分からない事があれば
未承認でも

他の方のアドバイスにも
なるので承認でも

聞いてもらえたら
嬉しいな♡

こちらに感想も
同じだけど

貰えたら
大歓迎です♡(*^^*)


よき櫻葉ありますように♡


⚫イベント参加しています♡
お題小説 【  逢と郎 】

目次にリンクしています♪

良かったら
遊びにきてね