文学フリマ京都inエブリスタ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



エブリスタさんから
京都 みやこめっせで行われる

文学フリマ京都 に参加して来ました




コミケ(同○誌)的なのは
参加あるけど


文学を対象とした会は初めてで


すごく沢山の方がおる!



私は事前予約し
エブリスタ出張編集部に参加して来ました





そこで何読んでもらおー……
なんて考え

BLメイン申し込みしていましたが
とりあえず好きな三本に入る

幾何学の飴(未完)
まだの方は移す前にどうぞ→幾何学の飴1話

読んでもらいました
甘やかしてもらいました(笑)

風景描写が美しい事
詩のような文字を個性として出して欲しい

しっかりとしたプロットと
瞳の色が変わる物語はとても面白いと


頑張って完結させて下さいと
言ってもらえたので

頑張ろうと思えました

沢山フリーペーパーもあって
なんかコミケ参加時代が懐かしい



エブリスタ作家さんも
参加してたので

私もいつか参加したいなぁ
しかし印刷しないと物が無いけどね( ºΔº )〣


色んな作家さんに話しかけてきたよ

75年生まれサークルの短歌会とか
人魚の蝋燭を親近感を覚え話したり
花言葉をテーマとしたお話とか

文字の朗読会のお誘いとかきゃはっキラキラ
また来ようっと

でも結局買ったのは…


やって
地図や由来

そのお寺や神社の写真満載で
御朱印やカメラ部に役立ちそうだし

最近は源氏物語や
歴史に興味あるから

ご年配の方が百人一首をメインとした
サークルで作られてるそうで
手に取ってしまいました

文字って奥が深いね~

嵐からもらった
文字や物語を書く楽しみ

そして読んでくれて
離れていても繋がった読者さん

ありがたいなぁって思いました


ではチビ待ってるので
帰りまーす



カバンも貰いました♡


地下鉄乗らずに
帰ろう~と


ではまたね


なう


エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪