日、超えてもたー | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


ただいま~   
いや、遅く帰って来てないけど寝落ち



本日はチビとデートにこキラキラ
いや~歩いた

今日はベルト無し!
しかし脚がだるーううっ・・・汗2


あ、忘れないうちに

明日のめざましテレビに
COMME des GARCONS櫻井翔
COMME des GARCONS大野智

名前が!HITACHI?
また櫻井支配人?

なんだろね~ぽMeクローバー

あーんど
関西のみ?珍しい!!

9月18日
U18侍ジャパンの
ナビゲーターに

COMME des GARCONS相葉雅紀!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


どんどん仕事が幅が広く拡くなるー○相葉さん○相葉さん
いいねー!楽しみだね♡

櫻葉wCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSメイン司会とか
ナビゲーターも嬉しい


グッすぽ!もあるし
スポーツでは*'◇')相葉さんが
`・з・´)翔くんに耳打ちして教えるシーンとか


めちゃ萌えるキラキラ2きゃはっ


*'◇')オレが教えてあげるね


`・з・´ハートポッ


やはり*'◇')相葉さんが
好きで堪らなくてニヤニヤする翔くん


その構図がいい!


そしてまた
今日はチビと京野菜のおばんざいお店へにゃにゃ



切り干し大根とか
じゃがいものアヒージョとか

野菜だらけのカレーとか


ヲタクな二人だから
アニメイトに行ってみたり

ひたすら缶バッジを
今ハマっておりまして

探しまくりダッシュダッシュ汗

今さらにコロ先生と渚くんの缶バッジを
購入してしまうチビcat


私も買いそうになったけど止めた!



あんスタのカフェトラックが来てて


グッズと限定スイーツを販売してた



ぽか、買おうかな……

ひよこやめとき!当てもんやから
要らんの来たら勿体ないやろ!



(*`Ω´)bググッ



そんなお出かけ!
さて寝落ちしたから

風呂て寝なきゃ!
お休みなさい



なう