ありがとうございました♡貴族探偵鑑賞会♪ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】





本日もありがとうございました
皆でドキドキして

キャーと叫び
またモンの絶!

どんどん
キャーよ!


また来週!楽しもう!
来てくれて、ありがとうございます



以下同文……


こんばんはきゃはっキラキラ2

予習した方も
してない方も

本を読んだ方も
読まない方にも
月曜日の9時はやって来る!


   【 貴族探偵 】

   鑑賞会!!!
相葉さんのムチりん子な
御美足が見れる月曜日


あまりに興奮して
1時間ミッチリ走って来たよ…





夕焼けがキレイだったわ


そして(·∀·)ニヤニヤ



一万本いかず!

しかし土曜日は凄かった!

 
23500歩!
きゃはっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すげー!


やったね(笑)



では鑑賞会
みんな来てるかな?


リアタイ難しい方は
ゆっくり見てね


では

あと五分ちょい


ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……




なう