桜、桜、桜、マスター | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




グッすぽ!

魅とれていたら
終わって

来週の腰のねじり萌いー
なんて素敵な腰だろう♪

しゅてききらきら!!

来週は忙しいね!
BAILAもan・anも
雑誌もあり過ぎて威張れない!
いや(笑)選べない!


威張ってどうすんだ( ̄▽ ̄;)
マスター見ながら車

今年ラストで
車検通す事にしました

やはり大切すぎて
まだボロボロになって来てるけど

思い出があり過ぎて
手放せない

チビが
参加からマイカーに乗り
初めて帰って来たんだよね…

あの景色を思い出すと中々ね

初めての海も
桜も、旅行もあの車だったから

やはり寂しい
心は無いかもしれないけど
名前もチビが付けてるしね

あ、マスターだった(笑)

でも、あまり関係ないブログに
なりつつあるもんね

貧血の心配ありがとうございます

今回はちょっと酷くて
怖いから歩いて歯医者に行って来たよ

でも食材無いから
2人でリュックで買い出し…


今日はゴマだれ
豚しゃぶうどんと

サーモンのチョレギサラダ





ゴマだれうどんは
撮す前にチビにひよこ食べられた!



では桜桜桜
カメラで撮った方


曇ってたから
難しくて(・~・)






同じ桜でも
隣に居ても違うね







その下を
すいやせーんw

みたいに流れる小川汗







設定を変えたらグリーンとか
まだまだ勉強だね






少し調整したら
明るくなったよ!嬉しいきゃはっキラキラ







同じ景色も
カメラで撮ると雰囲気が違い


夢中になるぽぽキラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2








オムライスも
カメラ目線からだと可愛いMe四つ葉四つ葉






生麩が美味しかった
生麩大好き♡


お豆腐屋さんもいつかゆっくり行きたいな


いつでも行けると行かないもんやけどるん♪まいう





では
桜桜で接近し


今夜もおやすみなさい












明日は晴れるかなぁ~





なう


昨日なう
今朝ちび、ばぁちゃん鼻血


どうやら家系のようである