不要な物たち 編)オレ鳴き新章 3-41P | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

 


オヤツの時間♪




これからオレ鳴き
小刻みになると思います
とても時間が無くなるのと

最後なので
出来るだけ細かく書いて行きたいので
長く書いて適当になるのならば
短めでも毎日丁寧に書きたいと思っています

なので
1Pいっぱいに書けないかもしれませんが
良かったら読んでやってください


いつもありがとうございます♪





エブリスタさんで更新しています


本編 41P


さて
涼さんが優くんに
冷たいながらも
抱いてしまう内容に入っていきます

どうなっていくのやら・・






なう



・・・



このお話は
こちらで完結した

エブリスタさんに現在移行中の(完結済み
オレの為に鳴いてみな?

こちらの続編です。


昨日忘れていましたが
引っ越し編が ラストを迎え


オレ鳴 引越し編(改訂版 スタート
オレ鳴引越し編



本日より
こちらでは書き出して止まっていた
【 あなたは誰 編 】


書き出しました♪第三章スタートです
オレ鳴 あなたは誰1.





翔くんイメージの
上司で部長の 秋野 涼 (優くんの恋人であり一児の父親





この編では少し
ドSだけでもオレ様だけでもない

父親であり
優くんを溺愛する男性へと変化し始めます





その部長の元へ
出向先として配属された


相葉さんイメージの 林 優くん

( 上司の涼さんと恋に堕ち、運命のいたずらで二人の同棲が始まります)







今まではひたすらに
振り回されていた自分に

今の二人の関係や
涼さんの息子である友紀くんの事を真剣に考えます



そんなドSリーマン櫻葉小説だった


【 オレのために鳴いてみな? 】



新しい三章スタートです♪




エブリスタさんで
可能な限り毎日更新しています


暇つぶし
萌え不足にでも

頭を変換してもい
読みに来て頂ければ幸いです






なう



・・・



これからゆっくり
オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋




良かったらポチしてね♪