櫻葉肉と肉はどっち? | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございますキラキラ



櫻葉な朝をお過ごしでしょうか?
昨日は何も出来ず


帰って一度寝落ち354354


一度復活して、また爆睡



中々ハードな一ヶ月を過ごしてきました



でも10月も今日で終わり
まさにハロウィン🎃


バスケットをカボチャ🎃に見立て
櫻葉ハロウィンして欲しい






明日から
新しいエバラすき焼のタレ

一斉全国CM*'◇')オンエアーらしく


櫻葉にく設定1日限りでいいので


お願いします!



ピンポーン♪


*'◇')はーいハート
あれっ?翔ちゃん




(`・3・´)トリックアトリート!
雅紀の肉をくれないとイタズラ
ぴーwwwしちゃうぞ!



*'◇')えっ、オレの肉!?
こわいよ!


(`・3・´)大丈夫、ちょっと噛んだり
吸ったり

ペロリンするだけだから!



*'◇')ほっキラキラ2なんだ良いよ!
真似するだけなんだ



ですが家に入れたが最後



(`・3・´)ささっ寝室に


*'◇')ここで良いじゃん



(`・3・´)オレJrで中も食べるから



*'◇')へっ!モツまで!
あれれれれぇwwww



なんてハロウィンは
櫻葉キラキラ2は外も中も頂いて欲しい♡





昨日は無事済みました
しかしチビ疲れたらしく
帰宅したら飯食べる←ここは安心

かるく身体を拭いて
早々に寝ちゃいました

復活して欲しいな双葉



では行ってきます!
土曜日曜は、

小さなお子さんの思い出
ありがとうございます
どれも可愛くて

また思い出したり
書いてないよーて方は
良かったら教えて下さい


ちなみに
チビは

どめんね、どめんねを
言ってました(笑)



では良い1日を




なう