櫻葉の隙間から♡ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



お昼~
ついに明日はあ~~~


お休み!!


家族で遠足です!


なのでこの週末は内容薄目ですみませんにゃ



女性セブンかった?
結構な櫻葉世界キラキラ2

表紙にも櫻葉!って書いてあるもんキラキラ


だからそっちは買ってちょMe桜←出さない


まぁ当たり前だけど
買ってもらう為に頑張って

嵐も櫻葉もカメラマンも
最高の一枚を持ってくるんだもんね

カーサなんかまさにそう
Anecanだって


高いけど
最高だから買いたくなるもん


モヤシだらけになるよ夕飯


だから家族でハイキングとか(笑)
どうしても買えないけど

見たい場合は
そっと大切に開き

そっと戻し

ありがとうで置いてくる


しかし今回のガイド、ジョンは
ちょっとなうをこちょこちょきゃはっするよ


■ガイド

タイトル 毛






■ジョン

タイトル 隙間 意識的見せ





またジョン髪型がいいんだわ!
カッコいい!



ぜひ書店にて
隙間ガン見して!買って


ご自宅のお宝に!



*'◇')の隙間には
夢があるんだけど





あまりサービスすると
(`・3・´)夫らいさんが怒りに来るからさー



ダメなの






ううん
櫻葉の形は素晴らしいと思うハートハート


見たくない人は見なくていいよ!


なうは腐り目線で
しっかりと見たいと思います


見たい人~
だーれだ(笑)




夜にゆっくり
旦那様あげますね




よいランチを♡




なう