★coffee magic お引越し 更新完結しました♪ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


萌記事の後ですが
告知です♡



こちらで短編で書いた






Coffee Magic
coffee magic1

現在は一話のみだけ置いてあります



エブリスタさんで
800文字~1200文字規定で

【 yomyom編集長に小説を読んでもらおう 】



そんな企画がありまして
1200文字までで起承転結で完結・・

初めての試みなんですけど
(なうのお話ってめちゃ短い読みきりか、長いでしょ


だから
少しでもプロの人に読んでもらえるチャンスが
あるなら嬉しいなと


この作業をしてました
そしてyomyomさんが扱っているお話の色が

味のある
少し個性的な
可愛いカラーな独特な個性


そんな雰囲気なので
櫻葉と`∀´)さんの小説でしたが


かなり手を入れて直しました



彼らの設定を変えて



大筋は同じですが
社会人に変え







翔くんで書いていたのを
主人公の彼氏の  << 賢ちゃん >>


仕事の出来る少しSなしっかり者
だけど肉食なリーマン彼氏


主人公と同じ会社ですが
違う部署で働いています















腐らず書きたいと
(葉‘◇‘)さんには


可愛い女の子になってもらいました!今回


<< 菜子ちゃん >>



中身は純粋で頑張り屋で
仕事も恋愛も頑張る可愛い女の子

だけど忙しい時間の中で
上手く恋人に甘えられず悩んでいます

















そして菜子ちゃんの同僚で
良き相談者潤くんイメージの

<< 蒲池(かまち)くん >>


クールでイケメン
その冷たさの中にある優しさに社の女子には大人気


賢ちゃん大好きな
一生懸命な菜子を応援しています





そんな3人がある奇跡の中で
不思議なコーヒーショップと繋がります




ワクワクと
少しドキドキのコーヒーショップ



良かったら
櫻葉じゃありませんが


翔くんの演じるイメージの
賢ちゃんと

*'◇')さんが可愛い女の子になり
色々されちゃいそうになる

続編は少し書きたい(笑)終わったら

菜子ちゃん


あと蒲池くんはお気に入りですきゃはっハート


やはりSなイケメンに弱いわ



良かったら
お茶ウケに読みにきてね

coffee magic
(エブリスタ先♡)




エブリスタさんは
電話番号認証のコメント登録制です


わたしも番号は登録していません
だから返事も出来なくて


お気になさらず
遊びに来て貰えるだけで


嬉しいです♡



ではまた♡





なう