赤と紫は交じり合い緑へ27. ( 小説・嵐・櫻井・相葉・松本 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

初めての方↓
赤紫みどり1.


前回のおさらい↓
赤紫みどり26.


このstoryは
なうが昔書いたリメイクに
なっておりますので

嵐くんの設定が
20代半ばになっています



・・・・



27.




「 ・・・ふっ・・・ぁ 」


交互に・・
くちびるの感触が違うキスがされて

別に押さえつけられてる
そんなこともなく
しょうと思えば抵抗だって可能なのに


なんか
気持よすぎて・・


「 ほら・・こっちでしょ? 」


潤に抱きしめられていたのに・・
翔ちゃんがオレの肩を引き寄せて


重ねてゆく・・


なんか・・しすぎて・・
くち元が・・しびれて来た・・・


「 雅紀・・オレんとこも 」


なに・・覚えたての
中ボーみたいに

触れないのに
キスばっかり・・って・・・


「 んっ・・・可愛いっ・・雅紀ぃ 」


翔ちゃんが
潤にされているのに
抱きしめて来て

頬に唇を触れさせる


そして・・・
潤がオレから・・

翔ちゃんへと
場所を変えた・・


「 ダメっ・・・

2人はしちゃダメ!!
だから・・オレがされてるんでしょ!?」


ナンだオレ?


2人がしてんの見たら
すげぇ腹の中・・?

ん?どこ?


なんかモヤモヤすんの


「 もしかして・・妬いてる雅紀? 」


オレは両腕で
2人と引きはがし


真ん中で脚を組んで
なんか座禅みてぇ


「 とにかく・・
ダメ・・オレだけじゃないと

せっかく・・その・・・ 」



「 なに? 」


潤がオレの髪を撫でながら
耳の後ろに唇をつける


「 ひゃあぁ・・ 」


「 あはは・・ダメだな
これは可愛いわ・・ 」


翔ちゃんが大喜びして


「 おいで・・こっち 」


ん・・?優しくひざに乗せられた
抱っこされてるみたいに

ソファーに背中をつけて
腹からそっと抱き寄せてくれる


「 ・・雅紀は・・もうダメなんだ?
案外・・慣れてねぇの? 」


ん・・?
なくないぞ・・

オレだって
アイドルなんだし
顔も悪くない・・今迄だって

付き合った女の子は
たくさんいるでしょ・・


それでもさ

今回はその・・珍しくない世界かも
しんねぇけど

それもメンバーだし


いや・・
オレは2人同時ってのが・・その


「 どうしたぁ・・迷ってんの? 」


翔ちゃんが
手を伸ばして

テーブルのビールを
自分が含み

反らせて向かせた
オレに自分から飲ませる


「 んくっ・・・ 」


「 美味しい? 」


「 う・・ん・・・ 」


「 じゃあ・・これは? 」


潤がグラスに
紫の液体をいれて

翔ちゃんと同じように
オレの顎をもち・・そっと流し入れる


ビールとは違う
それでもアルコールの感触に
意識が・・楽しくなって来て

甘えたくなってくる


「 しょぉ・・ちゃん・・ 」


自分の脚を・・開いて
間にオレをストンと落とし

ずっと抱きしめてくれてる

そこから
キレイな・・猛獣のように
潤が・・手をついて

まっすぐに
近づいて来た・・


「 やだぁ・・
しょうちゃんがいぃ・・」


それでも
頬を白くて長い指が

さわさわ・・と触れ


オレの顔を・・
潤の・・高い鼻先が


何度も触れる・・・


「 雅紀が堕ちてくれたら・・
翔もいけるんだけどなぁ 」


薄く見える世界に
クスクスと笑い声


部屋には薄い照明しか
灯っていないから

よく見えなくて
白い肌の潤が浮かびあがり

すごくキレイだ・・


「 雅紀・・くち・・あけて・・」


ダメだって・・
分ってるのに

翔ちゃんの体温が背中にあって
前からは・・めまいがしそうな・・

潤からの香水の匂いと
アルコールのせいで・

自分が自分じゃないように
シ・・タ・・で・・いっぱいに・・なる


「 ・・雅紀・・
触ってやろうか・・? 」


翔ちゃんの言葉に
甘い刺激が欲しくて・・

うなだれるように
頷いた・・

キスをされながら
パンツの布の上から
感じる・・物足りない・・感触

潤のシ・・タ・・が
首筋へと来てヤな筈なのに
気持よくて・・


力が入らなくて・・
翔ちゃんの背中に
体重をかけ・・

翔ちゃんの指が
いつの間にか直に触れているのに
気付いて息が上がる・・


「 これ・・すげぇな・・
見てるだけで・・かなり来るな 」


オレは翔ちゃんに
強く・・刺激・・されながら・・


潤に見られることで
なんか・・錯覚しそうで・・


キ・・そうになって


翔ちゃんからなのに・・・


「 じゅ・・っ・・きもち・・ぃ 」


言葉に出して・・
翔ちゃんの指に濁を
こぼして・・崩れてしまった・・・



・・・つづく


こんばちわ♪

月ようの
赤紫みどり

月ようだけは
ゲストを迎えて
これからも
書いてみようかな・・

しかし
磁石はアカンて
みんな書くからなぁ(笑

そこは
波は立てません
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


では・・


おやすみなされ


なう^^


・・・・





upppiさんにて
完結しました↓
杉の根元に住む者は


下記uupppiさんにて↓
白いブーケ7.1hard ver

特別公開中です♪



良かったらポチしてね♪

人気ブログランキングへ