櫻井翔のアブナイ夜会と色々 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます

ありがたいことに

昨夜、
以前勤めていた所から
夕食会のお誘いを受けました猫村2
嬉しいおんぷ
忙しい職場だったけど
とても連携は取れていたんだよ
ここで色んな知識も
勉強しました。。


まあ、ワタクシゴト
ですけども・・

こーやって
ブログを書きつつ

リアで色々な人に
関わる事が現実的にも増え

それが、、
素晴らしい出会い
ばかりな気がします

ハワイ発表から
あえて書きますが

みんなが静かであり
色々な見解が見えてきてますが

やはり両極端であるのは
確実で・・

まぁ、結果
誰も悪くないけど
何かしらモヤモヤする
そんな感じですよねジジ

わたしらは
本当に単純に書けば
嵐がただ、単純に好きなだけ
担当さんを溺愛してるだけ

だから
会えるなら会いたいと
思ってる四つ葉

だから
出来たら

ハワイ発表と
同時に凱旋あり!!

国内ドーム
野外ツアー開催!!

て、のを
発表して欲しいんだよね…

みんなで15周年お祝い
したい気持ちは一緒だもんキラキラ

分かってるんだけど
彼らの夢は私たちの
夢でも、あるんだよねちゅう~
だから

一緒に夢が見たいんや桜

どーか
胸踊るステキな
発表期待してます!!

なんか
モヤモヤしてて
書かないとザワザワ
してたのだよ

考え方、違う人は
ゴメンね


さて、
夜会やね

髪型、、
気に入ってるんだ(笑)




わたしも
栗翔くんは好きだよメイプルキノコハート

可愛いし
ワクワクするから

でも、確かに
低音ボイス、、

チャラ翔くんが好きな
人間には物足りない


こんな
モサ竜三くんまでは
行かずとも・・


いや、自分的には
大好きなんだけど(´∀`o)

それでも
変わらない彼をみたいな~て
昔のニコニコのびのび

イライラしてる彼がみたい





懐かしい感じ

年齢を重ねると
人は物腰も見方も

考え方も変わってくる


沢山笑って欲しいし
楽しんで欲しいけど



たまには
こーでなきゃ

て、殻を脱いで欲しいな

ちゃんと軸さえ
しっかりしてれば

どんな変化でも
付いて行きたいよね

今のリアクション
ダメだったなあ~て

もっと、
こーすれば色々見せれた

じゃなくて
グダグダ嵐が見たい

まごまご堕ちした
なうは余計にそう想うんだ

こんな色んな
表情を見せてくれる

彼だけど
番組内に出てきた




康さんのような破天荒さも
嵐くんたちには

見せてほしいよ~投げKISS







宿題くん

実験くん

色んな嵐がいて
ひみあらが
あって、、

じゃあ?つぎは?

これからの嵐

が、みたい!!




五人が五人だけの
番組を見せて欲しいな


あ!夜会レポが
よく、わからないネタに

昨夜、怪獣習い事で
リアママ友さんと、

セカオワの話を
してて、かなり盛り上がった!

ふかくんは
1年に300日くらい
堕ちてるらしいきゃー

その病的さが
ツボ!!!

死神フィリップくんも
ツボ!!

今日ボスは
鳥の巣弁当を
持って行った投げKISSふふ

弁当箱にサラダ菜ひいて
焼きそばぐるつくって
ひい

真ん中にウズラ玉子
3つ(笑)


開けたら笑うかなにまっ
イヒヒ


では。またね。
いま、ゆっくり
書いてて楽しいんだ

ブログもゆっくり
みんながいて

時々来てくれて
最終回には
お祝いコメントくれて

本当にいつも
ありがと


いつも心に
LOVE&pieceハート

なう