今日も暑いですが

素敵なコスメをご紹介しますラブラブ

 

 

今回紹介するのはこちらの

ナリス化粧品のブランドの

「CYCLE PLUS(サイクルプラス)」


ブーケ2

 

 

サイクルプラス エンリッチローション ハーフ

〈化粧水〉 40mL + パウダー ※約2週間分

商品説明
従来の100倍(自社調べ)の浸透力を持つ
高浸透型ビタミンC(APPS)誘導体が、
新鮮な状態で角質層まで浸透。
 
ヒアルロン酸ネット(4種類のヒアルロン酸)、
ナノWカプセルとの相互作用で保湿成分を閉じ込め、
じんわりとうるおっていきます。

 

この化粧水の最大の特徴は

見ての通りパウダーとローションを使う直前に混ぜる

2剤式飛び出すハート

高浸透型ビタミンC誘導体

 

を使う直前に入れることで

フレッシュな化粧水を使えます。

 

作りたて〜🎵

 

実はAPPSは、変化しやすく高濃度での配合が難しいそうです。

なので

このAPPSを1番いい状態で肌に届けられるスタイルとして

この2剤式飛び出すハート

に行き着いたみたいです。

 

 

上の写真の用に入れただけでは

混ざらないので

振ってパウダーが溶けてから使います。

 
 
 
テクスチャは
ゆる〜〜いとろみがついているので
弾かないのでハンドプレスで肌に乗せやすいので
重ね付けも思う存分できます。
 
 
 
今年のように紫外線が猛威を振るった夏は
かなりダメージを受けていと思うので
高浸透型ビタミンC誘導体でケアを
したいと思ってたので
2週間バシバシ使います。