こんにちは〜飛び出すハート

 

今日は一段と暑いですね。

皆様体調はいかがですか?

 

さて今回は、

話題のスーパーフルーツ「サジー」をぎゅ~っとまるごと

ピューレにした

鉄分と一緒に200種類以上の栄養成分が摂れる

SajiOneオーガニック をご紹介します。

 

 

 


SajiOneオーガニック

有機JAS認定オーガニックサジーベリーの100%無添加ピューレジュース。
ひと口に200種類以上の栄養成分が含む
スーパーフルーツ「サジーベリー(沙棘)」

ミネラル(ナトリウム / 鉄 / 亜鉛 / カリウム / 銅 / マンガン / ニッケル / カルシウム)、ビタミン(ビタミンA / C / E / K1 / ビオチン / 葉酸 / パントテン酸)、アミノ酸(必須アミノ酸を含む19種)、有機酸(リンゴ酸 / キナ酸)、フラボノイド(アントシアニン / イソラムネチン / ケルセチン / ケンフェロール / ルチン / 総プロアントシアニジン)、カロテノイド(α-カロテン / β-カロテン / リコピン / β-クリプトキサンチン / ルテイン)不飽和脂肪酸(オレイン酸 / リノール酸 / リノレン酸 / パルミトレイン酸)、食物繊維、カイロイノシトールなど
他多数の栄養素で私たちの健康の中で

「必要なのに足りていない」栄養素がまるごとたっぷり含まれています。

 

でね、こちら箱を開けるときに
未開封のシールが貼ってあるので
品質管理もきちんとしてます。
 
そしてキャップに関しても
開封時にカッチッと音が鳴るタイプなので
商品管理も徹底してて
いいですね。
 
 
そして
中身のサジーに関しても
有機JAS認定サジージュースで
サジーの他にも
鉄分と一緒に200種類以上の栄養成分が摂取できます。
パッと見た目はオレンジジュースにも見えますが
こちらのサジーは
ピコアサジーといってカロテノイドの栄養素が豊富なため
果実の色が濃くオレンジジュースのように見えます。
 
 
そのまま飲むとかなり酸味が強いので
炭酸や水割りにしたり
甘いヨーグルトに
かけて食べたり
 
今だったら旬の桃に
かけてデザートとして食べたりすると
酸味が効いて
夏にぴったりなデザートになります。
 
 
女性って
鉄分不足の人が多いので
美味しく鉄分や栄養素を摂取できたら嬉しいですよね。