今回紹介する

ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント

「スリープテック美容」と言って

夜の摩擦ダメージ※1

睡眠の質※2に着目
心地よい睡眠環境をサポートし、

寝ている間の髪と地肌に潤いを与えてくれるという

ヘアケアセットです。

 

 

 


夜の摩擦ダメージ※1と
睡眠の質※2に着目した
「スリープテック美容」ヘアケア。
ナイトCBD処方※3で、
夜の摩擦ダメージ※1 や、
パサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレス※4を軽減し、
まとまりのあるさらツヤ髪へ導きます。

製品の90%以上をナイト美容液成分+保湿成分で構成。
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。
睡眠環境に着目したナイトアロマの香り。




※1 睡眠中の枕等での摩擦による乾燥 
※2 睡眠環境のこと
※3 カンナビジオール、ローズマリー葉エキス(全て保湿)を含んだ処方のこと ※4 乾燥等による髪のダメージのこと 
シャンプー:ラベンダーアロマの香り 
トリートメント:カモミールアロマの香り

 このネネナイトはさらツヤ髪へ導きます⭐︎

 

ボトルデザインも

ご覧のようにナイトにふさわしいブルーがお洒落で気分が上がります。

 

そして、

ポンプヘッドのラインもなめらかな曲線を描いてて

優雅な美しさを感じます。

 

 

 

 

シャンプー液はとろみがある透明で

ラベンダーアロマの香りがします。

 

そして、

見事な泡立ち

泡質も

ふんわりしてますが粘度もあるので

髪だけでなく頭皮もしっかり洗えます。

 

 

 

 

トリートメントは

クリームのようなテクスチャなので

髪につけると

生え際から毛先まで

スルスルって

簡単に馴染ませやすいし

 

こちらはシャンプーと香り違いで

カモミールアロマの香りがします。

 

 

使用感!

 

シャンプー

泡立ちはいいので少量の液で洗えるし

すすぎ終わるまで軋み感はありません。

 

泡切れもいいし

ほのかなラベンダーの香りも実感できます。

 

 

トリートメント

 

出口穴の形のクリームが手に出てきますが

柔らかいので

濡れた髪ならあっという間に髪全体に馴染むし

カモミールの香りは

珍しいなって思います。

 

 

 

株式会社AND-X様の商品モニターに参加しています。