アテニアから商品提供を頂きました。

 

 


おとめ座

こんにちは〜飛び出すハート

 

6月に入った頃から

徐々に気温も高くなり、猛暑を意識し始めましたが

肌に関しても

猛暑を過ごした肌

はかなりダメージを受け老化サインも目立つので

スキンケアも意識して選んでいます。

 

 

今回は、

商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品】
販売名:アテニア ローション DSn

<特徴>
浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し
年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。
その結果、角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。
有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。
 

※2 角層まで

 

着目ポイント1. 彷徨いメラニン
増える・濃くなるシミやハリ不足。
ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」でした。
ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、

美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶えます。
 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

 

着目ポイント2. 角層の鈍化
美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、
ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。
 

※2 角層まで

 

この特徴を読んで

まるで私の肌の説明をしているのかと錯覚するくらい

着目ポイントがぴったりで

びっくりですポーン

 

ということで

日々のスキンケアで

ダマスクローズのお花の香り を纏いながら

 美白※1も!シワ改善も!大人のための薬用化粧水

を使ってケアしたいと思います。

 

 

 

 

見ての通りボトルカラーは美白※1  

のイメージを連想させるWHITE

 

 

そして、

キャップのトップには

Attenirとだけ書いてあってとてもシンプルですが

ドレスのドレープにも見えるデザインは

全体的に気品を感じます。

 

 

 

出口穴はプッシュタイプ

 

使用方法は、箱の上側に書いてあるように

 

洗顔後のファーストステップで

 

2〜3プッシュを出し顔全体に馴染ませます。

 

 

 

テクスチャは、とろみがついてて

肌に伸び広げた時

ローズが苦手な方にも受け入れやすい、

こだわりのダマスクローズを基調とした深みのあるほどよい香りを

顔中に感じながら

ハンドプレスをするたびに

肌にピタッピタッと密着していき

年齢による変化を徹底的に調査した

エイジングケア※3ラインのローションだけあって

肌馴染みも早く

スムーズにステップを進められます。

 

 

 

 

最後にこちら

詰め替え用もあるのも嬉しいですよね。

 

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 角層まで

※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。