ホーユー株式会社様の商品モニターに協力中

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

今日もいい天気なので

朝からテンションアゲアゲ上差しですが

天気がいいだけでテンションが上がっているわけではなくて

実は数日前に

白髪染めをしたんで〜〜す音譜

 

顔のシミはファンデーションでも隠せますが

白髪は隠せないので

染めるしかないのですが
美容室に行くのも面倒だし
お金もかかるので
私はこちらを使ってます。
 

商品説明
「泡」の浸透力と「クリーム」の密着力を併せ持つ新感触の白髪染め。
クリームと泡をハイブリッドすることで、
塗りやすさと染まりの良さを両立。
もっちりなめらかなクリームが、
髪のすみずみまでするりと伸びてしっかり密着し、
手塗りなので、生え際から見えない
後ろ・内側まで簡単に染められます。
 
1剤 50g+2剤 40g/アフターカラー美容液 5mL

 

 

箱の中にはコレだけ入っています。

 

でね、こちら画期的なのが

箱にこうやって入れると安定するので

その後この

プッシュレバーをしっかり押し
白髪染めを出します。

 

      もっちり泡☝︎

 

 

それでは、スタートDASH!

 

まず、ターゲットはこの白髪ショボーン

後ろの白髪は見えないけど

もみあげ白髪は嫌でも目に入るので

コレがテンションを下げるんですよね〜ゲッソリ

 

 

と言うことで今回は乾いた髪全体に塗ります。

みてわかると思いますが

プッシュすると

クリームと泡が同時に出てくる

から後頭部にも垂らすことなく

自分の手のひらを使って

楽々密着できます。

 

そして、

このまま待つこと30分

その後

シャンプー
コンディショナーをし
タオルドライ後、付属のアフターカラー美容液で仕上げます。

 

コレで終了飛び出すハート

 

仕上がりは

テンションを下げてた白髪が見当たらず

テンションが上がります。

 

こちらカラーの展開も7色あって

今回私が使った色は

5Nナチュラルブラウン

 

使った感想★

 

泡の密着力が高いので

塗ったまま歩き回れ

ツーンとしたニオイも感じなかったし

使い残りも

ボトルのままキープできるので

無駄にしなくて済むのも

よかったです。