こんばんは〜星

 

ゴールデンウィークも

前半が終わってしまいましたが

お天気にも恵まれて

最高のおやすみでしたネ飛び出すハート

 

さてさて、

明日から3日間お仕事がある人は

朝起きるのが大変かと思いますが

そのような人のために

お肌も気持ちもキリッと変身!が期待できる

株式会社ペリカン石鹸さんの

朝の悩みを解決する洗顔石鹸

めざめるんをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 


■朝の寝ぼけ肌を撃退するために5つの効果がある成分を配合!
①ひきしめ:メントールの冷感効果でお肌をキュッとひきしめ、メイクヨレを防止!
②角質オフ:ヒアルロン酸を閉じ込めたスクラブ(*2)でお肌のうるおいを守りながら、余分な角質をオフしてキメを整え、日中のメイク崩れを防止!
③吸着成分:余分な皮脂を吸着し、メイクをキープ!
(トウモロコシデンプン*3)
④整肌成分:お肌のキメを整える!
(マンダリンクリア*4)(キュアパッション*5)
⑤保湿成分:お肌にうるおいを与える!
(イチゴ花エキス)(アロエベラ液汁)
・パラベン・アルコール・シリコン不使用

■香りでも目覚めをサポート!
石鹸の香りは華やかなフローラルシトラスの香りで、キリッと気持ちを切り替えてくれます。

■オリジナルの秘密の♡変身コンパクトの型
石鹸の形は朝の洗顔が楽しくなっちゃうような、キュートな型♡
 


では、どんな石鹸なのかご覧くださいキョロキョロ

 

 

まずパッケージを見ると

朝用洗顔石鹸って書いてあります。

が、

夜洗ってはいけない事もないと思いますが

洗うことで冷感効果を感じるので

これで朝の顔を洗ってシャッキして

メイクできるので

やっぱ朝がベスト!

 

中身は

ピンク色をした固形石鹸です。

 

しかも上に書いてあるように

朝の洗顔が楽しくなっちゃうような、キュートな型♡

 

裏側は

残念なことにキュート感はなく平ですが

 

洗顔ネットで泡立てる時には

毎朝キュートな石鹸を見ながら洗えますよ〜ラブ

 

そして、

この石鹸の特徴は

朝に嬉しい3つのポイント!

寝ぼけ肌にアプローチ!

をしてもらえます。

 

 

 

泡質は

 

空気をたっぷりと含んだ

柔らかいふわふわの泡です。

 

柔らかい泡質なので

 

こんな感じで

手を傾けると泡がゆっくりと滑り落ちていきます。

 

なので肌につけた時には

大量の柔らかくってふわふわした泡で洗えます。

 

そして、清涼感ですが

洗っている時には余りスースーとした感覚は感じませんが

すすぎ終わった後に

スッキリ感と一緒にさわやかなスースー感を感じます。

 

すすぎも

冷たい水でもさぁ〜って簡単に流れ落ちてくれて

すすぎ終わると

水を弾くような使用感で

 

この肌を触ると

TVCMでもよく聞く

キュキュットっていう質感になってます。

 

 

まだ洗い始めて間もないので

肌の違いはわかりませんが

これから湿度が上がって蒸し暑い朝など

使うのが楽しみです。