プリマヴィスタから商品提供を頂きました。

 

 

さてさて、

プリマヴィスタと言えば

花王ソフィーナが展開するベースメイクブランド!!

 

 

今回紹介するのは

発売日:2024/4/6

商品名:プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50

プリマヴィスタから、進化したUV下地として

新登場した"美肌ロック*1UV下地"

 

*1美しい仕上がりが続くこと

カラー展開は4色

こちらは

フレンチブルー:黄ぐすみをカバーし、明るく透明感*(*メイクアップ効果による)

のある印象の肌に

 

くすみにも色々な種類があるけど

私の場合

顔が黄色になる黄ぐすみがひどく

顔全体が1日中イエローベース

なので、

オレンジを食べ過ぎたの?って間違えられます。チーン

 

だからこそ!

今回の

フレンチブルー

の仕上がりはめっちゃ期待しているんですよね〜キューン

サイズは、25ml

商品説明
SPF50・PA+++
これ1 本で高いUV 防御と美しさを両立したトーンアップ※UV下地
※メイクアップ効果によるもの

マイクロスムース処方で毛穴をなめらかにカバー
肌を明るく整え強力な紫外線から素肌を守ります。
高温多湿で過酷な日でもテカリ・ベタつきを抑え朝のきれいな仕上がりが夕方まで続きます。

10時間化粧もちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります。)

● ウォータープルーフ
● 白浮きしにくく肌になじむトーンアップカラー
● 保湿成分配合(アスナロ枝エキス)
● 香料は配合されていません
〇 アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。)
黄ぐすみをカバーし、明るく透明感※のある印象の肌に
※メイクアップ効果によるもの
@cosmeより引用しました。

こちらに上差し書いてあるように

“皮脂くずれ防止とUVカット効果”を併せ持つ化粧下地です。

 

でね、

こちら振ってから使うタイプなのでカチカチ音が聞こえるくらい

振ってから使います。

 

写真だとちょっと白っぽく見えますが

実際はこのパッケージの色です。

そして使用量も

裏側に目安の量が記載してあるので

参考にできるので助かりますよね。

 

 

テクスチャは、

上の量でもこの伸び!!

乳液よりもサラッとした使用感でなめらかな感触で

肌に伸び広がります。

 

そして、肌に馴染むと

美肌ロック

*美しい仕上がりが続くこと

つける前の肌と比べるとよくわかりますよね。

 

しかも

うれしいウォータープルーフだから

今年の夏の暑さにも

大活躍しそうなので使うのが楽しみですわ〜飛び出すハート