トイレタリージャパンインク株式会社の商品モニターに協力中!
 
#PR #エラスティン #エラスティンシャンプー #韓国シャンプー

 

 


 

 

こんにちは〜飛び出すハート

 

最近あまり自分のヘアースタイルが気に入ってないんですよね〜チーン

 

髪がうねるせいでハネがひどくって

全くまとまらないんです。

 

根本の原因は髪が傷んでいるからなのかしら?

 

なので

ダメージ補修成分※を追加!!して

さらに香りも長持ちにリニューアルした

ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナーを買ってきましたよ〜ハート

【NEW】ELASTINE パヒューム の特徴
 
クローバーELASTINEパヒュームシャンプー&コンディショナーのリニューアル発売を通じて、ダメージ補修成分追加で潤いのあるサラツヤ髪へ
 
クローバーアミノ酸配合と低分子タンパク質配合でダメージヘアを物理的に集中ケア
 
クローバー5つ*の黄金オイル配合で指通りが滑らかな髪へ
* アルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、ホホバオイル(髪にツヤを与える成分)
 
クローバーダメージヘアでお悩みの人におすすめ
 
クローバー従来のパッケージデザインを、モダンなデザインに変更及び機能部分を補完
 
クローバープレミアム香水をターゲットにしたトレンディーな香りを追加
 
クローバー 従来品より長持ちする香り

 香りのラインナップは3種

PURE BREEZE(女性らしく優雅なローズフローラルの香り)

LOVE ME(スイートでラブリーなフルーティーフローラルの香り)

SPRING PROLOGUE(優しくふんわりとしたムスクフローラルの香り)

 

 

そして、

今回私が選んだ香りは

PURE BREEZE(女性らしく優雅なローズフローラルの香り)

優雅なローズと華やかなピオニーの香りから始まり、

爽やかなミュゲとほのかなムスクの香りに移ります。

 

洗練された大人の女性の美しさを感じられる上品なローズの香り

 

 

 

 

それとね、
これちょっと珍しいなって思ったのが
ヘッド
キャップを回すことでロックがかかります。
 
なので、
小さな子供さんがいらっしゃる家庭などには
このようにロックがかかるキャップだと
遊びなどで押しても出てこないので
便利だと思います。
 
 
 
 
そして、
パッケージとボトルデザインは同じですが
ヘッドのキャップの色が違うので
間違わないでつかえます。
 
 
 
シャンプー液は、
パールの光沢があり
割と柔らかめ。
 
そして、泡立ちも
流れるような柔らかな泡が髪全体を包み込んでくれるので
ゴシゴシ洗わなくても
心地よく洗えます。
 
もちろん香りも楽しめますよ。
 
 
そして、
コンディショナーは
とてもなめらかな使用感なので
この手を髪に乗せるだけで毛先の方まで
する〜んって滑ってくれるので
伸ばしやすかったです。
 
こちらももちろん同じ香りなので
上品で甘い香りを楽しめます。
 
でね、
香りに関してもう一言加えると
香水のようにインパクトが強い甘さではなくて
さりげなく上品で軽やかな甘さを髪にまとうって感じです。
 
 
サイズも600mLと大きいので
コスパもいいと思います。
 
 
※加水分解コラーゲン 加水分解ダイズタンパク 加水分解ケラチン 加水分解シルク(全て毛髪補修成分 )