キレイナビより商品提供をいただきました。

 

こんにちは〜飛び出すハート

 

 

コロナで3年間マスク生活を

していた時、

 

1番感じたのが

自分の口臭だったので

それ以来

口臭対策に気を遣っています。

 

その1つとして

口臭対策の歯磨き粉を使っているので

ご紹介しますね。

 

 

デオグラ オーラテック

 

でね、

こちらの歯磨き粉

素材メーカーさんの商品

 

この素材メーカーさんが創業200年の石塚硝子です。

 

なんかガラスメーカーさんと歯磨き粉がマッチしない気がしますが

 

実は、オーラルケアとの偶然の出会いで生まれた製品で

素材メーカーの独自技術で

独自成分「DEOGLA®」が配合してあります。

 

この「DEOGLA®」は

清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)が入った歯磨き粉で磨くことで

口腔内環境が整い

気になる口臭ケアにつながるそうです。。

 

 

 

箱の中身は、

一般的な歯磨き粉のパッケージとは

雰囲気が違いますが

歯磨き粉です。

 

 

中身のペーストは

ソフトなテクスチャの

薄いブルーで

容量:100 g、

香味はマイルドなミント です。

 

全成分
[清掃剤]炭酸Ca、[溶剤]水、[湿潤剤]ソルビトール・グリセリン、[清掃剤]シリカ、[発泡剤]ラウリル硫酸Na、[粘結剤]セルロースガム、[清掃剤]ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)、[甘味剤]キシリトール・サッカリンNa、[pH調整剤]リン酸、[溶剤]エタノール、[防腐剤]メチルパラベン、[着香剤]メントール・香料、[着色剤]青1

 

  ☝︎

発泡剤も入っていますが泡立ちは控えめなので

長く磨けるからか

舌で歯の裏側を触るといつもと違う舌触りで

メンソール配合なので

すっきりとした後味です。

 

 

普段から口臭が気になる方は

1度お試しください。

 

ドラッグストアで購入できますよ〜。 

 

デオグラオーラテック