おはようございます。

 

2〜3日前の天気予報だと今日は雪の予定でしたが

雨でよかったです。

 

雪だと雪かきをしないといけないので

雨で助かります。

 

それにしても

今年の2月の気温の変動はここ最近

感じたことのないくらい

気温差があり過ぎて

体がついていかず疲労を感じます。

 

そんなことも踏まえて

健康に過ごすには

食生活も多いに関わってくるので
ここ最近こちらを飲んでます。
 
 
 

 

 
商品説明
☑修善寺でしか作れない大麦若葉にケール
☑4種の国産麹(米麹、雑穀麹、紅麹、山海麹)の4種類を贅沢に配合
☑1包にシールド乳酸菌*を100億個の配合
*シールド乳酸菌は森永乳業株式会社の登録商標です。

■内容量 :1袋(3g×30包入)
■摂取目安:1日1~3包を目安にお召し上がりください
 
 
 
まず、
こちらの そうけんらぼのこだわりが

いつまでも自分らしく。
それが私たちの目指す「健康寿命」

この健康寿命とは、

その年齢に合った最高の健康状態を手に入れ、

いつまでも自分らしく元気に人生を楽しめること!!

  ☝︎

まさに私が目指している生き方にぴったりなんですよね〜🎵

 

ということで

恵みの麹青汁30包です。

1包が3g

これを1日1~3包を目安に飲むことで
米麹、穀物麹、紅麹、山海麹の4種類
「健康をサポートする」をキーワードに、
森永乳業が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌でもある
シールド乳酸菌*を簡単に摂取できます。
 
 
やっぱり私が食べている通常の食生活では
摂取できない成分なので
期待してます。
 
 
 
シェイカーが無いのでぬるま湯に入れただけですが
 
スプーンでかき混ぜれば
きちんと溶けるので
食事の合間に飲んでいます。
 
 
味はほんのり甘味があって
大麦若葉やケールの味わいも感じられて
とても美味しくいただけます。
 
あと使ってある
茶葉も有機栽培の茶葉だし

海洋深層水から抽出した 天然のミネラル配合

もしてあるそうです。
 
 
自分の体って
自分が食べたものから作られるので

恵みの麹青汁を

これからも続けたいと思ってます。