初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 初めてのDIY って何だったか忘れちゃったので

ブログを振り返ってみたら

 

何だこれ?

 

自分で作ったけど記憶にございません!

 

その後も

こんなの買って壁を塗ったり

 

ガーデンでは、温度計作ってましたね?

これ今どこにあるんだろう?

 

 

ということで

上と同じ場所が今は、こうなってます。

 

そして今日もDIYじゃないけど

作ったのがこの多肉の寄せ植え

ブーケのイメージで作りました。

 

器は、捨てようと思ってたスタンドの傘の部分、

おっ、捨てなくてよかった😍

 

 

多肉ちゃんたちも紅葉してきて

と〜〜〜ってもきれいだし

ゴミとして廃棄になる傘をリユースできてよかったです。

 

 

 

これから比べたら進歩したわよね〜あはは