アテニアから商品提供をいただきました。

 


ピンク薔薇

 

今日からとうとう師走に入りましたね〜あせる

 

12月といえば1年の中でもイベントが多い月なので

お肌のお手入れはしっかりやりたいと思います。

 

 

そこで今回は

発売日2023/12/19の

アテニア最先端研究の結晶!

商品名:リフトインセプション【医薬部外品】
販売名:アテニア リフト美容液

をご紹介します。

<特徴>
クローバー肌のメカニズムに着目してハリ印象を高める独自機能成分「リフトカモミラエキス」

コラーゲン研究をさらに進めた結果、筋肉からの分泌ホルモン「マイオカイン※1」に、コラー ゲンの産生量アップと質を高める作用があることが判明。
加齢により筋肉量が減少することで「マイオカイン※1」の分泌量が減少し、コラーゲンにも影響を及ぼします。
独自機能成分「リフトカモミラエキス」がマイオカイン※1を増やし
ピンと上向きのハリ印象を高める新たなアプローチを叶えます。

 

※1「マイオカイン」とは、筋肉から分泌されるホルモンで、
身体のあらゆる調子(抗糖尿病・筋再生・抗がん等)を内側から整える働きがある。
アテニアは、「マイオカイン」が肌を支えるコラーゲンの質に関与していることを確認。

 

クローバー独自原料「ストロングコラーゲンペプチド」
肌のハリに特に関係する3種(I型・III型・V型)の型のコラーゲンに着目。
“ハリの元”であるコラーゲンに、さらなる低分子化やリング状の結合など、リフトケアのための独自の工夫で、進化したコラーゲンペプチドに!

 

クローバー有効成分「ナイアシンアミド」
顔全体のゆるみ、深く刻まれたシワ...一筋縄ではいかない大人肌のエイジング悩み。
シワを改善する効果が認められている有効成分「ナイアシンアミド」が真皮まで到達し、
リフトケアで得られるハリに満ちた美肌を後押しします。
これまでのケアでは満足できなかった“上向き印象”の肌を叶える美容液です。

 

でね、

まずこのボトルを手にした時に

あまりに姿が美しくって見惚れてしまいました。

上から見ると

 

 

そして手に持つと

わかりますか?

お日様の光が当たると

ピンクの光の輪が現れます。

 

これを実際に見ると本当に綺麗ですよ〜🎶

 

さらに

キャップを外すと

キラキラがまだまだ続いて

毎朝、

うっとりして使うのを忘れていますあせる

 

 

毎朝このようなキラキラを見れるって

私にとっては幸せな時間ですわ。

 

 

 

 

 

さて、

 

中身の美容液はというと

 

乳白色をした

こってりとしたテクスチャですが

重さやベタつき感も感じないので

 

とても伸ばしやすく

うっすらとフローラルの香りが漂ってきます。

 

 

容量:30gで 約1.5~2ヵ月分

なのでしっかり使えるのも嬉しいですね。