大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます。

 

朝早く目が覚めちゃったので

朝っぱらから究極の

こちらのネタを投稿したいと思います。

 

 

みなさんの投稿を読むと

なるほどって思うブログばかりで感心しましたが

 

やっぱ愛の方が多いのかな?

 

 

では私の考えを述べさせていただくと

 

天秤に

お金があっても愛がない人と

愛があっても貧乏な人

 

どっちに飛び乗りたいかというと

 

 

 

やっぱそれは

天秤の真ん中に立つかな?あはは

 

この答え反則かもしれないけど

 

お金に囲まれてひとりぼっちも

愛だけあっても食べるものもなく餓死しそうな人生

のどっちも耐えられないかもね。

 

でもとりあえず

目に見えない愛より

目に見えるお金は大切です。

 

長い人生いろんななことがあるから

どっちも経験して

死ぬ時になって楽しかった時期が

お金か愛かがわかるのかなって思います。

 

 

さて、

今日も楽しい1日にしたいと思います。