こんばんは星

 

このところとても暖かい日が続いてましたよね〜。

でも明日からお天気が不安定で

雨が続きそうですが

気温はあまり下がりそうもないので

ほっとしてます。

 

さてさて

雨が続くと洗濯物は乾かないし

私の髪はうねりまくります。

 

昔はこんなにうねってなかったのに

やはり頭皮も老化してきたんでしょうか?

 

そこで今回は

海と植物から抽出された豊富な天然由来成分

配合で髪と頭皮を健やかに保って

指通りよくしさらりとうるおう美髪へと導いてくれる

オールインワンシャンプーをご紹介します。

 


 

 

リル ラグジュアリーシャンプー

 

商品説明
海と大地の恵みを贅沢に配合したラグジュアリーシャンプーです。
 
アミノ酸系洗浄成分で必要な潤いを残しながら優しく洗い、
ミネラル豊富な海洋成分(黄金海藻エキス)や
ボタニカルエキスを中心とした62種の豊富な
自然由来の美容成分を贅沢に配合することで、
髪と頭皮のコンディションを整え、
艶めく美髪(ヘアケア)と健やかな地肌(頭皮ケア)へ導きます。
 
海と植物から抽出された豊富な天然由来成分を配合することで
シャンプー1本だけでも髪と頭皮を健やかに保ち、指通りの良い美髪へと導きます。
 
髪と頭皮の優しを追求しました。
 
香りは厳選した7種の精油をブレンドした心地よく
心安らぐ香りで、
毎日のバスタイムをリラックス&リフレッシュの香りで包み込みます。

ちょっと商品説明は長いけど

簡単にいうと

これ1本で髪だけでなく頭皮ケアの他にも

全部で8つのケアをしてもらえます。

 

そしてボトルは

ビニールで包まれているので

それを破ると

女性の手に

 

すっぽりとフィットする窪みがあって

すっごく握りやすかったし

ヘッドも大きくて

ポンプを押しやすかったです。

 

 

 

中身のシャンプー液は

写真では透明にみえますが

ほんのり琥珀色をしてて

割と強めのトロッとした

テクスチャのシャンプー液です。

 

 

このシャンプー液は

ここにも書いてあるように

数え切れないくらいの配合成分で作られてて

その中には

7種の精油

オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー葉油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、ローマカミツレ花油、アトラスシーダー樹皮油

のアロマがブレンドしてあるので

ハーブと柑橘系の混ざった

女性が喜びそうなアロマの香りがついてます。

 

 

 

でね、

まず使って1番驚いたのが

この泡立ちです!

 

濃密で柔らかな泡で髪や頭皮を洗えるし

香りもハンパなく香ってきます。

 

そして

ノンシリコンですが全く軋まずに

すすいだあとは髪の手触りが

トリートしたあとみたいに

しっとりしてて

手櫛でからまずに梳かせて

驚きましたびっくり

 

 

このあとドライヤーで乾かすと

いつも以上にしっとりしててまとまりやすくて

2度目のびっくり!!です。

 

450ml・3,971円とお安くはないですが

これ1本でここまで仕上げてもらえたら

大満足です。

 

株式会社アールスタイルさんのブログリポーターに参加中♪