2022amebameister

プレゼントキャンペーン

OSAJI エンリッチバイオセラムが届いたので

みなさまにも

shareしたいと思います音譜

 

 


花束

 

OSAJI エンリッチバイオセラム

商品説明
皮膚常在菌の理想的なバランスへ。
トラブルに揺らがない健やかな肌サイクルを応援するプレ美容液です。
健康的な水分保持能を持つターンオーバーが正常な肌は、
しっとりうるおい、
キメが整っていて、肌荒れなどのトラブルが起こりにくいもの。
そこには理想的な
マイクロバイオーム(常在菌の多様な集合)のバランスがあります。エンリッチバイオセラムはマイクロバイオーム
の鍵を握る善玉菌「表皮ブドウ球菌」に着目。
プレバイオティクスを補うことでブーストをかけ、
健やかな肌作りを目指せます。
洗顔後すぐのプレ美容液としてお使いください。
優雅なゼラニウムとダマスクローズの香り。
全成分
水、プロパンジオール、グリセリン、α-グルカンオリゴサッカリド、ペンタンジオール、スフィンゴモナス培養エキス、水添レシチン、フィトステロールズ、乳酸Ca、乳酸Mg、乳酸K、乳酸Na、乳酸、クロレラエキス、ポリムニアソンチホリア根汁、マルトデキストリン、乳酸桿菌、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ホホバ種子油、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、カルボマー、水酸化K、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、カニナバラ果実油

ボトルサイズは30mlと少し小ぶりですが、

 

この中に入っているプレ美容液を使うことで

トラブルに揺らがない健やかな肌サイクルを

応援してもらえるので

小さくても

大きな期待が膨らみますよね〜♪

 

 

そして、

見ての通りボトルデザインも

シンプルですが

日本の伝統色を使用して、

日本人が安らぎや安心感を感じられるデザインを提案している

ブランドだけあって

上品さと可愛らしさが感じられます。

 

こちらスポイトタイプで

洗顔後、すぐのスキンケアとして使います。

 

 

中身の美容液は

少し白濁してて

 

手に垂らすと

とろみ感を感じます。

 

さらに肌に馴染ませると

思いのほかみずみずしく伸び広がってくれて

硬い手のひらでも

しっくりと馴染んでくれます。

 

でね、

これなんと言えばいいのか

香りが素敵なんです。

 

配合成分を見てもらうとわかるように

下の方に

アロマオイルが数種類ブレンドが書いてあるように

アロマブレンドの

バラの香りとほのかにハーブのゼラニウムが漂ってきて

素晴らしい香りです。

 

 

 

洗顔の後このプレ美容液でケアすると

あまりの香りの良さに

ハンドプレスする手を止めて

深呼吸するのが

スキンケアのルーティーンになっちゃったんですよね〜あはは

 

 

そして、1日も早く

皮膚常在菌が理想的なバランスになる日が待ち遠しいですわ。