七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

今朝、

10代の少女が

死体遺棄の容疑で

逮捕されたというニュースが流れていましたが

周りの大人はこの少女が

妊娠してたことを知っていたのでしょうか?

 

年齢ははっきり出ていませんでしたが

10代で妊娠して

誰にも相談できずにいるうちに

お腹はどんどん大きくなって

どんだけ不安だったか。

多分年齢的にも

初めての出産だったろし

この10代の子がやってしまったことは

決して許されることだとは思いませんが

 

妊娠は女性だけではできないので相手がいるはず!

今回の妊娠は

どのような経緯かはわかりませんが

この10代の女性だってある意味被害者だと思います。

 

最近このような小さな子供が

大人の意思によって

尊い命が失われています。

 

なので

七夕にお願いするとしたら

このような事件で命を失くす子供が

これ以上増えませんようにとお願いしたいです。