こんにちは〜ピンク薔薇

 

以前インスタでもご紹介した

ポリシー化粧品さんの

シワへの効果が認められた!!

スペシャルスキンケアの

ポリシー パウダーエッセンスCOをご紹介しましたが

今回も

ポリシー化粧品さんの

スペシャルなケアができる

1本で大人の複合的な肌悩みに対応できる7つの原液からできた

『万能原液』

ポリシー マルチプルセラム

をご紹介します。

 

商品説明
肌力を底上げする2つの原液と肌悩みへアプローチする5つの原液からできており、悩みがたくさんある大人の肌を力強くサポートします。

箱の中身は

8ml × 3本と

専用スクリューキャップが入っています。

 

 

 

全成分

水、エタノール、プラセンタエキス、サイタイエキス、アルブチン、カンゾウ根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、ローマカミツレ花エキス、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン

   上差し上差し上差し

 

こちらの

全成分を見てわかるように

エイジングケアでもお馴染みの成分でもある

1プラセンタエキス

2サイタイエキス

2つの原液

肌を底上げしてもらえ

 

さらに

3アルブチン、

4カンゾウ根エキス、

5ヒアルロン酸Na、

6加水分解エラスチン、

7ローマカミツレ花エキス

5つの原液

で大人の肌悩みを力強くサポートしてくれます。

 

 

 

使い始めは

キャップを回すとカッチって音がするので

開封したのがわかります。

 

そして、

開封した後

このまま使うには出口穴が大きいので

専用のノズルをつけます。

 

これで出来上がり〜♪

 

 

 

 

 

そして

1日に2回洗顔後の肌に使います。

 

でね、

この写真を見るとわかるように

逆さにすると

ノズルの部分に美容液が下がってくるので

ここを押してあげると

中のセラムが出てきます。

 

テクスチャは

お水が入ってますが

とろみがついた

めっちゃリッチな使用感で

 

肌表面をスルスル〜って滑る感じで

伸び広がってくれて

心地がいいです。

 

 

 

そして

肌に馴染むと手のひらが吸い付き始め

しっとりとした保湿感と

艶感も現れて

肌のトーンもアップした感じもします。

 

配合成分に入っている

プラセンタエキス

サイタイエキス

は匂いが苦手な方もいると思いますが

こちらは全く匂いもなく使えるし

ベタつくこともありません

 

 

大人の肌って

悩みはひとつやふたつではないので

悩み別のケアだと

時間もお金もかかるし

納得の結果が出ないと悲しいですよね〜えーん

 

なので

ポリシー化粧品さんのコンセプトは

肌への「やさしさ」と「結果」を両立させた
高品質コスメ

ですから

結果も期待できると思います。

 

これ1箱で

30日間朝晩使えるので

コスパも悪くないし

 

これからの私の肌は

自分が何を使うかで決まっているから

30日後の肌を想像すると

今から

ワクワクしてますね〜飛び出すハート