こんにちは〜ニコニコ

 

新年にあたり

今年の抱負は

1日1日肌がクリーンアップ飛び出すハート

&

脱老け顔泣

この決意をお手伝いしてもらうために私が

選んだのが

こちらの

Placentia美容液~プラセンティアセラム~

・純日本産の美容液
・非加水高濃度プラセンタエキス80%配合の

1本のほとんどが美容成分で出来ている濃厚美容液。
・ややとろみのある質感で、しっとりつややかな肌へ。
・肌ダメージ修復成分も配合し、

肌の奥までしっかりと栄養を送ります。
・肌のターンオーバーを促進し、

老化細胞を押し出し美肌を1から育みます。

一体こちらはどのようなセラムなんでしょうか?

 

 

下差し

まずこちらを見てわかるように

80パーセントがプラセンタが配合してあります。

【成分 ・ 原材料】
プラセンタエキス、水、ペンチレングリコール、グリセリン、BG、アラントイン、ヒアルロン酸Na、ハトムギ種子エキス、キサンタンガム、フェノキシエタノール

 

使われているプラセンタは

人間の生体に近くヒトとの相性が非常に良い

豚プラセンタ

 

 

 

プラセンタエキスの主な成分

たんぱく質」「炭水化物」「脂質」「ビタミン」「ミネラル」のほか
核酸」「酵素」、

そして

最も注目されているEGFHGFなどの整肌因を含んでいる

ので

今年の抱負でもある

クリーンアップ

脱老け顔に

しっかりアプローチしてもらえます。

 

しかも

ボトルデザインもめっちゃオシャレで

ポンプのヘッドも

とても使いやすく設計されています。

 

 

 

中身のセラムのテクスチャは

 

透明で

とろみがついたリッチな使用感

ですが

全くベタつくことなく

アイススケートのリンクのように

スルスル

滑る感じです。

 

香りに関しても

プラセンタ特有の生臭さも全くなくて

不安なく使えます。

 

使い始めてまだまもないので

今回は使用感のみですが

丸々1本

使うまでレポを続けるので

是非続けてご覧くださいね。

 

スターネット|ファンサイト参加中