こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ

 

今日はお天気も良くて洗濯日和ですね〜晴れ

 

なので、

朝起きてすぐに洗濯機を回し、

朝食を作って

ゴミ出しをして

庭の草花の世話をしてたらぴーっと洗濯機の音がしたので

大量の洗濯物を干して

やっと今パソコンの前に座っています。

 

でね、

起きてからここに至るまでにかかった時間は

5時間ですが

この5時間の隙間時間に

ちゃんと化粧水、乳液、美容液、クリーム

とラインでスキンケアもしているんですよ〜音譜

 

 

 

では、

何を使ってスキンケアをしているかというと

 

下差し

コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクト

オーストリッチコラーゲンが配合してある

 

オールインワンジェルモイストワン

 

こちらオールインワンジェルなので

コレ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームまでのケアが簡単にできます。

 

 

 

 

でね、

まずこちらの新田ゼラチンダイレクトさんって言ったら

1918年創業の老舗のゼラチン・コラーゲンの原料メーカーなので

 

つい先だっても

 

こちらのBMペプチド5000も紹介しましたが

今回のモイストワンにも

ダチョウを原料とし、海洋性由来のものより保護する力が強い

新田ゼラチンが独自に開発した

保湿効果に優れたコラーゲン化粧品原料

が使われています。

 

 

 

 

 

ボトル容器はジャータイプで

 

 

キャップを外すと

 

内蓋と専用スプーンがついています。

 

 

 

 

 

そして

中身は

 

コラーゲン・ゼラチンメーカーが作ったので

見るからにぷる〜んとしたジェルです。

 

手のひらにスプーンですくいとったジェルを乗せると

そのままの形をキープしたまま

原型を止めてるほどの

ぎゅーーってコラーゲンが濃縮した感じのテクスチャなので

 

 

さらに

手のひらにとったジェルを

 

指に移して

親指で圧をかけても

弾力があるので相変わらずプルンプルンのままです。

 

 

 



 

 

 

 

 

このジェルの中には

原材料の中に他にも機能成分として

 

シラカバ樹液

鯛のウロコから抽出した浸透型のナノコラーゲンの

加水分解コラーゲン

ポリフェノールの含有量の多いマンゴーの種子から抽出した

マンゴーの種子エキス

さらに美肌ケアのバックアップ成分として4つの有効な成分も入っています。

 

 

こうやって肌の上でのばすと

ぷるんとしている分

ちょっと重たさも感じますが

ジェルらしいみずみずさと伸び広がりも感じられます。

 

 

ってことで

コレで化粧水、乳液、美容液、クリーム

まで賄ってもらえるので

忙しい朝でも隙間時間に感単にケアができます。

 

パラペン
アルコール
鉱物油
香料
着色料などを使っていないのも肌のためには嬉しいですよね〜