《秋こそ毛穴レスな潤い肌?》なめらかで弾むハリ肌へ♪先端サイエンスの力を凝縮した濃密美容液を20名様に★バースバンク株式会社のファンサイト「バースバンク株式会社のファンサイト」

 

こんにちは〜♪

 

つい2日前は暑くて半袖だったのに

今日は寒くってフリースを着てます。

 

このような寒暖差は、

健康や肌に良くないですよね〜えーん

 

それでなくても

毎日のマスクの擦れで

肌のバリア機能も低下してニキビが毛穴の開きが気になっているのに

暑かったり寒かったりしたら

肌はたまったものではありません。

 

 

そこで

モニプラでバースバンク株式会社さんが

先端サイエンスの力を凝縮した濃密美容液

セルコード ステム セラム

のモニターを20名様も

募集してたので私も使ってみたいので応募しました。

 

 

 

コレ何がすっごいかって言ったら

赤ちゃんとお母さんを繋いでいる臍の緒の血管から

培養した幹細胞と臍の緒の幹細胞と

 

めちゃくちゃ勢いのある増殖能力がある幹細胞が2つも入っている美容液なんです。

 

やっぱね〜、

若い時はターンオーバーもきちんとできて

シミやシワなんて全く気にならなかったのに

年齢を重ねていくうちに

ターンオーバーも衰えてしまって

シミやシワがどんどん蓄積してきてるので

こんな肌に

元気のいい幹細胞やサポートしてくれる美容液を注入したら

 

コレはやばいでしょうね〜爆  笑

 

 

使ってどうのような変化が肌に出るか実際に体験できたら嬉しいですね〜