こんにちは。


緊急事態宣言が明けたので

ちょっとお出かけして

今出先からこのブログを書いてます♪



なんかいつもと違って

ブログが新鮮に感じます。


やっぱ

久しぶりのお出かけは気分が良いですね

〜。

なので、

メイクも気合いを入れて来ました。



でね、

お出かけの際はまだマスクが

外せないので、

マスクを外した時に残念なベースメイクにならないように

ベースメイクに一番気合いを入れています。



今日使ったファンデーションは、


自分の肌に合わせて

色が変わる

クエイ カラーチェンジファンデーションです。




このファンデーションは、

カラー選びをしなくて済むので

とても便利です。


しかも、

ベースメイクだけでなく

全部で7つの多機能が付いてます。




でね、

わたし的には、

この中でファンデーションの次に

気に入ってるのが

日焼け止め効果

SPF50+PA++++

この数値は国内では最高の紫外線カット率なので

肌老化から肌を守るためも

大変頼もしいですよね。



それと、こちらにも書いてあるように



エイジングケア成分でも

お馴染みのフラーレンを配合したファンデーションなので

私のような年齢などには

大助かりです。


ボトルは


プッシュタイプで


中身のファンデーションは、



白ですが


最近にも書いたように

メイクすることで

自分の体温とメイクの摩擦によって

中に入ったカラーカプセルが弾けるので


こんな感じに変わり

ピタッと密着します。


トーンアップ効果も

かなりありますね〜。


配合成分に

保湿力のあるものがたくさん入っているのも

気に入ってますわ。

【公式】QUEI(クエイ) ファンサイト参加中【公式】QUEI(クエイ) ファンサイト参加中