★新色アッシュグレー★モニター募集★ふんわりなのに水に濡れても落ちにくいアイブロウ!キングダムアイブロウ ←参加中

 

投稿内容のテーマ

アイブロウメイクのお悩みを教えてください!

 

では、

早速お悩み相談を始めたいと思います。

 

まず、私の周りのママ友で眉毛が綺麗だな〜って人一人もいないんですよね。

って眉毛を描いてないママさんばかりで

 

彼女たちはほとんどナチュラルな自毛

なのでボサボサ

あるいは

髪同様薄毛

これっておばさんあるあるなのかな?って思いますが

 

私は違います。

 

 

 

 

その理由としては

 

鼻の下と

眉毛と目の幅が広いと老けて見えるって何かの雑誌で読んだことがあって

それ以来

太めの眉を書いてますが

 

やっぱ昭和が抜けないんですよね〜

 

 

 

しかも

出来上がったまゆは

左右の太さと形と

長さが違うことが多いし

眉尻が線になっちゃって

そこも問題だし

 

右と左がそろったことがないですね〜

 

 

後色選びも迷うし

まだまだ悩みは尽きませんわ。