こんばんは〜ニコニコ

 

今日は、下差しこちらに参加したので

マスクの湿気に負けない★これ1本でつけま超え!キングダムツーステップマスカラWP ←参加中

どういうマスカラなのか

ご紹介します。

 

まずこちらのマスカラ

キングダム 

から発売されているツーステップマスカラWP

です。

 

普通のマスカラって

ブラシが片側にしかついてないけど

 

 

このマスカラは

左右にブラシがついてて

片方はマスカラの下地なので

マスカラ液でメイクするより
 
まつ毛のカールがガッチリ固定されるので
マスクから漏れた呼気がマスカラに当たっても
カールは崩れることなく
綺麗なままで1日中過ごせます。
 
しかも
 
マスカラ液には
美容成分が
たっぷり配合してあるので
まつ毛を乾燥から守ってもらえるし
 
コレから暑くなって
 
水や汗や皮脂にも強い
ウォータープルーフなので
汗をかいても
マスクから息が漏れても
全く
滲むことを気にしないで過ごせますよ〜♪
 
それと、
私アイライナーもブラウンなので
マスカラもブラウンが使いたいと思ってたら
 
 
ブラックの他にも
 
チェリーブラウンがあったんですよね〜ウインクブルーハーツ
 
コレ使いたな〜